ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

小久保&和己 渡米

2007年10月24日 | ホークス
小久保っちと和巳が渡米しました・・・

2人仲良く!?ローカルニュースから・・・

あ!ヒゲ剃ってるよ~~
あ~~すっきりした!



『膝に関しては、毎年、手術した次の年から1年検診があるんで。
あとは今年、左手首で結構悩まされたんで、同じ病院で、手首の専門医に、左手の方も見てもらおうかなと思っています。』



と言いつつ・・・
母は見た!!!!



ゴルフバック抱えてる??
ま、ホドホドにね!!

さて、和巳は・・・

 

『いやもう、検査してからですよね、何とも言えないですね。検査結果次第でトレーニングとかはいろいろ変わってくると思うし。
今は気になる右肩がどういう感じで回復して行くかっていうことが気になるんで。
僕の中では方の方を重点的にやりたいなっていうのはありますけどね』

 

2人ともしっかり治して、来季は大活躍といってほしいですね~~



ヒゲ伸びてると、なんだかなぁ~~って思って見てた小久保っち・・・
(ほれ!角度によっちゃ~たけしのやってた、何だっけか?権三さんだっけ?に見えたりして(違!)



どうか早く治りますように・・・


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007秋季練習その3 | トップ | 秋季練習その4 キャッチボール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにカキコします☆ (ゆっこ)
2007-10-24 01:19:34
夕方のニュースに小久保選手と斉藤投手出てましたね~(たまたま見ました 笑)

今年はホントにケガ人が多かった。。早く回復するといいですね(^_^)スポーツ選手って身体が資本だから、ケアが大変だよねぇ…といつもそう思います。



返信する
こん (あかさ鷹)
2007-10-24 20:35:13
今日チョットうれしいニュースがありました

 それは九州四国リーグの結成(拡大?)

これでドラフト指名されなかった選手や若くて戦力外になった選手の受け皿になってくれればなぁ
返信する
あれっ! (あかさ鷹)
2007-10-24 20:37:06
タイトルに『ばんわ』が抜けてたぁ
返信する
的山かぁ・・・ (ふみねこ)
2007-10-24 21:53:27
 今日夕方Sherry様からメールいただきまして、うちがオリックスの的山を金銭トレードで獲ったとか。ベテランだし、期待してもいいのかな?とのご質問でしたが・・・う~ん、そだな~・・・。
 しかし、私めの感想。「けっ!球団側め、ケチったな!」「今年的山獲るくらいなら、なんで去年日高をFAで獲らんか!」「もっと本腰入れてかっちゃんを鍛えんかい!」この3つです。
 べつに的山が悪いわけではありません。ベテランだし、ひぐまやかっちゃんや高やんが見習うところは多いでしょう。リードもいいでしょう。ただ!・・・うちが捕手に一番求めることは、盗塁阻止でしょう?確かに的山はいいですが、肩の衰えは大きいでしょうし、バッティングも勝負強い面はありますが、ひぐまに比べるとたいして評価できるものではありません。
 だから去年日高を獲っておけば・・・いや、もう言うまい。球団側は日ハムの中嶋のような役割を求めているのかもしれませんが、彼は西武時代からいい捕手でしたからね。伊東さんから正捕手の座を奪った人ですから。的山は日高に正捕手の座奪われた方だし・・
。まあ、獲った以上は是非活躍して捕手陣の良きアドバイザーとなっていただきたいもんです。でも戦力としては・・・・・・・です。
返信する
こんばんは~。 (ちい)
2007-10-24 23:33:46
昨日の秋季練習写真&小久保選手・斉藤会長行ってらっしゃい写真有難うございました柴原選手が一番季節感をかもし出してました

斉藤会長が早速LAから日記を書いてくださってます!無事に着いたみたいです。最後になんかカッコイイこと仰ってました私はかなり期待しております!
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-10-24 23:41:46
ゆっこさん

ギリギリのところで戦ってますからね~~
しっかり治して、来季は万全の状態で頼むよ~~

あかさ鷹さん

九州でも試合が行われますね~~
楽しみ!!
見に行ってみたいです!!
北九州にも来るかなぁ~~?

ふみねこさん

ん~~的山!!
マットンが北九州で間違われたっていう話で出てきたっきり忘れてた存在。
兼任コーチって感じですかねぇ??
捕手の育成に一役買ってくれればいいですね!!

ちいさん

柴ちゃん、3日目にはまったりの練習だったようですよ~~
母は見てませんが、隠れて!?かなり手を抜いてらしい!
柴らしくて笑っちゃいました~~

和巳もしっかり治してね~~
6時間男同士のドライブかぁ~~だね!?
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事