ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

秋キャンプ その6

2009年11月27日 | ホークス
みなさん、ありがとうございます!

母はインフルにもかからず元気です!!

何とか1週間乗り切りました~~


今日は宗ちゃん特集です!



やっぱり一番絵になるというか~~



ついシャッター押してますよ~~



この笑顔にはかないまへんな~~~



バッさんとゴロキャッチ(勝手に命名!ホントは何ていうの?)



次はバッさんがキャッチ!



ところがバッさんの~~



腰がだんだん高くなる!?



あちゃ~~~~



先輩からひと言『しっかりしろよ!!』

ということで今夜は“やっぱり絵になる宗リン集”でした!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋キャンプ その5 | トップ | 秋キャンプ その7 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詩穂)
2009-11-28 01:51:02
こんばんは。
写真アップありがとうございます!

宗リンいい笑顔ですね~

大場投手は相変わらず天然(?)な所、可愛いです
返信する
おはようございます (rei)
2009-11-28 09:02:35
お母様の北九州への転院が決まってよかったですね。
お仕事が終わってから行橋まで行くのは大変ですよね。
うちの職場にも、勤務終了後、毎日病院に通われている方がいます。
「病院から帰ってから夕飯を作るのはきつい。」と言ってます。
母さんも、お体お大事に。
2ちゃんは、学年閉鎖になってしまったのですね。
まだまだ治まりそうにないですね。
HPに載るインフルエンザ発生状況は、毎日増え続けています。
うちは、旦那が熱を出して、タミフルをもらって帰ってきました。
検査では陰性だったのですが、怪しいということで…

5日の飯塚の野球教室は行かれますか?
忙しい時期には入りますが、出かけてみようと思っています。
今年はポイントのトークショーもないし、豊前でのムネリンズもないみたいなので、ちょっと寂しいです。

ムネリン特集、ありがとうございました。
やっぱり、母さんの写真は素敵です。
返信する
やっぱ、可愛い♪ (あーる)
2009-11-28 10:03:22
宗君特集ですね。

いろいろ変動するホークス、心配ですが、今は宗君の笑顔に癒されますね~。(*^_^*)

私事ですが、長男が宗君と同じ誕生日なんですよ~。
だから、ホークスのファンになったきっかけのひとつでもあるんですけどね。(^^ゞ
返信する
Unknown (ゆうな)
2009-11-28 10:18:47
HAWKSの元気印ですもんね


来期もその笑顔と元気で
チームを引っ張ってほしぃです
返信する
Unknown (こはる)
2009-11-28 10:57:02
いいですね!この二人の連続写真。笑わしてもらいました。大場君、ガンバレ!
返信する
かっこいい~ (とも)
2009-11-28 18:16:33
宗くん、やっぱりかっこいいですね~!
バッさんとの練習、笑っちゃいました!
癒されました~ありがとうございます☆
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-11-28 23:54:29
詩穂さん

宗ちゃんはやっぱりいつ見ても素敵です!
バッさんはいつ見ても天然です!(笑)

reiさん

転院が決まってホントにホッとしています。
やはり結構無理をしていたみたいです。
長く続きそうですから、これからは無理せず行きたいと思います。
旦那さんお大事に!
宗リンズもないんですね~~残念!

あーるさん

宗ちゃんと同じ誕生日ですか!
それはいいですね~~
みんなにうらやましがられるでしょう!

ゆうなさん

新選手会長ですから!
元気なホークスになると思います!

こはるさん

そうなんですよ~
笑っちゃいました!!

ともさん

ですよね~~
何やっても何だか面白いバッさんです!

返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事