ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

お茶目なギータ!

2015年07月30日 | 2015ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

試合のない日の撮って出し~~

昨日出したこの写真!



何をしているかというと~~



グータッチを求めてるんです!



相手は同じ歳の西武の高橋朋己選手!!



メッチャ楽しそう!



そういえば~~



試合前練習で外野で捕球していた時に



お上手~~って感じで拍手してる高橋選手と、この後~~~



何やってるかと思えば~~~



あっち向いてホイ!!

小学生か!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡の空にギータHR2本! | トップ | イマミーの驚きのHR! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロハ)
2015-07-31 08:38:47
あははー
そんな場面があったのですね!笑
高橋選手と仲良しなんだぁー
なんか高橋選手も応援したくなったです!笑

あっち向いてホイ!うける!!
また高橋選手のホイ、のショットといい角度といい、笑ったー!!ハリー母さんすごいです!笑

また楽しませてもらいましたー!!
返信する
Unknown (Ichino)
2015-07-31 11:19:42
まぁまぁ~、この子は~って感じですね!
グータッチは、原監督の真似ですかね~?
何気に口元の感じも似ています。
あっち向いて、ホイ!までしちゃって~!
ギータ、めっちゃ楽しんでますね!
それ見て、こっちも楽しんじゃってます(笑)
ギータは見ていてホントに楽しいし、笑わせてくれますね(^^♪
返信する
Unknown (てり)
2015-07-31 11:31:24
グータッチやあっち向いてほい。
可愛いらしいですね。

そういえば、釜元選手が支配下登録されましたね。
育成の中で1番好きな選手だったので
すごくうれしいです。
元背番号60の中村(晃)に負けないパワーを
期待します。
返信する
Unknown (zukko)
2015-07-31 12:37:36
あっち向いてホイ!ですか。
しかも勝ってるし。 

皆が注目する選手になってきたのに、全然態度が変わらないところがいいですね~
おちゃらけてるのに、腕はいい、なかなか魅力ある選手です。
返信する
ハリー母さん(^^) (やっぴ)
2015-07-31 13:34:27
ついつい笑顔になっちゃいました♪なんともお茶目な姿でしょう!やっぱりカッコいいけど可愛い一面もある柳田選手!あらためて好きです^ ^照 糸井選手もギータと同じ感じでグータッチ待ってますよね!笑 あっち向いてホイのくだり、あー(あっち向いてホイ)やるなーと思いながら下に進むと、やっぱりやってました!笑 素敵なお写真ありがとうございます!!
返信する
絶妙… (ひさの)
2015-07-31 22:33:46
ギータのグータッチ待ちの姿勢と表情が、なんとも絶妙すぎてとても…ほのぼの…というかツボです、どツボです(笑)



今日はイマミーが打ってくれましたね♪
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-07-31 22:34:04
アロハさん

外野で何かやってるなぁ~と見ていたら、あっち向いてホイだったので、激写しました!!
今日は高橋選手との対決もありましたね~
イマミーはHR.ギータは三振でした。

Ichinoさん

原監督の真似ですね(笑)
まったく無邪気なんだから~~
野球を、そしてオールスターに選ばれたことを全身で楽しんでいますね!
嬉しくなりました!

てりさん

豪くん、支配下登録、良かったですね~
真っ黒に日焼けした笑顔がホントに可愛いです!
1軍で活躍できますように!!

zukkoさん

不思議な魅力を持ったギータから目が離せませんね~~
これからも大注目です!
選手同士からも好感をもたれる選手だと思います!

やっぴさん

ホントに可愛いギータですね~
こんな息子だったら、可愛くて仕方ないだろうなぁ~
あっち向いてホイなんて、26歳の大人がね~~
でもギータだから違和感なく見られますね(笑)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-07-31 22:40:19
ひさのさん

お尻のラインがドアラっぽくって笑いながら撮っちゃいました~
イマミーのHRにはみんなビックリでしたね(笑)
素晴らしいHRでした!
返信する

コメントを投稿

2015ホークス」カテゴリの最新記事