ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

盛岡の空にギータHR2本!

2015年07月29日 | 2015ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 9-2 楽天

いやもう凄いことになってます!

2HRを含む4安打6打点ですよ~~~

「打ちましたっ!」




オールスター後にプチスランプに陥っていたギータが、鬱憤を晴らして打ちまくりましたね~~

ヒロインの前のアナウンサーの「やはりヒーローインタビューは柳田選手が呼ばれている感じですね~」の言葉に、

TVに向かって「感じですね~やなかろうもん!どう考えてもギータやろ!」と突っ込んだ母。

そしてヒロインを聞きながら「丁寧語を頑張って使ってるやん!」と母が言ったのを聞いて、

「でも自分のものにはできてないね。必死さは伝わるけど~」と、上から目線でダメ出しをした1。

ギータ! 年下からダメ出しされてるよ~~


ということで、そこらへんにツッコミつつ見てください!!(画質が悪いですが、お許しを~~)



ギータさんのヒロインが楽しみで仕方ないですね~~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田の空にギータのHR! | トップ | お茶目なギータ! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みか (Unknown)
2015-07-30 00:35:09
本当に柳田選手 あたっていますね~。工藤監督も大喜びでしょうか~。
盛岡でのヒーローインタビューは いつもの天然さは 抑え気味で、お行儀いい感じですね(笑)!
チームの雰囲気もよさそうで、次の試合では 誰がヒーローになるか、たのしみですね。
返信する
Unknown (かんぺい)
2015-07-30 07:56:49
ホントにすっきり~のホームランでした(^o^)

でも、でも…晃君の不調が気になります(ー ー;)
返信する
Unknown (てり)
2015-07-30 09:31:06
ギータ、良かったですね。

たかやんも猛打賞ですし。
少ないチャンスをモノにできてますよね。
それに、スタンもホームランを打たれたものの
ナイスピッチングでしたね。
返信する
Unknown (クッキー)
2015-07-30 12:03:49
ビジターでのヒロインは、丁寧語を使おうとしているーっ!と、私も思いました。
なんだか、試合よりもドキドキ感がハンパない!
大丈夫?がんばれ!と、観ているこっちが緊張してしまいました(笑)
返信する
Unknown (Ichino)
2015-07-30 12:30:58
ギータ、復活ですね~(^O^)/
滞空時間が長いホームラン2発、めっちゃ綺麗なホームランでしたね!
めっちゃ、カッコヨカッタです。
よそ様でのヒロインは、いつも以上に本当にドキドキします。
丁寧語はちょっとずつ上手くなってきていますが、何となく落ち着きのない子供のように見えてしまいます(笑)
そこがまた可愛くて、たまらないです(*^_^*)
返信する
Unknown (みっちゃん)
2015-07-30 13:00:27
ギータ!完全復活ですね!!
後半戦が始まってから、打率も下がってたから心配だったけど、もう大丈夫かな~って目標のトリプルスリーに向けて、ギータ頑張れー!!

ただ、ヒロインの時キョロキョロしてるのが気になるんだけど・・・(笑) 必死さは伝わってるんだけど、まだ慣れないのかな~ (笑)
返信する
ハリー母さん(^^) (やっぴ)
2015-07-30 20:20:38
ご無沙汰してました。泣 柳田選手のスイングが笑顔が戻ってきましたね!!嬉しくて嬉しくて涙がでました。悩んで悩んで悩みきっての復活はきっと柳田選手自身をさらに大きく強くしてくれた大事な大事な試練だったことだと思います。さらなる活躍楽しみですね♪これからもかわらず応援し続けます!!頑張れギータ☆頑張れホークス☆
返信する
ほほほ… (ひさの)
2015-07-30 21:03:30
ギータのヒロイン、ぎこちなさがまた味があっていいですね(笑)
大人の階段を上るギータですね~。でもずっとぎこちない丁寧語を喋る、なんちゃって大人ギータでもいいかも…(笑)


1日は仕事の後、ウエスタンリーグを観に行ってきます!北九州です。
暑そうです…
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-07-30 23:01:39
みかさん

ギータ復活ですね!
必死に丁寧語を使ってますが、まあ落ち着きのないこと(笑)
うちの娘にまでツッコまれてるぞ~~

かんぺいさん

気持ちの良いHRでしたね~
晃くん、プチスランプのようですが、きっとまた打ってくれると思います!

てりさん

たかやんも打ちましたね~
選手たちが切磋琢磨して強くなりますね!!

クッキーさん

確かにビジターの方が丁寧語っぽい!!
まあ、無理しているのが見え見えですけどね~
上手に喋れるかドキドキしますが(笑)

Ichinoさん

良く飛びましたよね~~
ギータらしいHRでスッキリ~~
でもヒロインはドキドキ!
確かに落ち着きがありませんね~
キョロキョロした子供のようで、きっと先生に怒られるタイプです!

みっちゃんさん

トリプルスリーが見えてきましたね~
達成してほしいです!!
キョロキョロは落ち着きのなさですね~~
小学生か!?(笑)

やっぴさん

ギータはああ見えて悩むようですからね~
でもいろんな試練がきっと成長につながると思います!
トリプルスリーを達成させてほしいですね!

ひさのさん

なんちゃって大人のままでいてほしいですね~個人的には!
こじんまりまとまってほしくないなぁ~(笑)
1日は北九州ですか!
母は仕事です~(泣)
応援よろしくお願いしますね~~
返信する
もしやホームラン王かも (阿修羅)
2015-07-30 23:11:39
母さん様、ご無沙汰してます。

楽天イーグルスファンの阿修羅です。

仕事のため中継を見れませんでした。

しかし柳田選手は凄いですね。横浜スタジアムのあの特大といい…

真面目にホームラン王になるかも。ライバルは中村選手、中田翔選手というところですが、一番当たっているかもしれません。

次は8月21日から23日まで、楽天koboスタジアム宮城で、三連戦ですね。

追伸:母さん様は、カープの菊池選手が書いた「二塁手論」という文庫本を読まれましたか?

ともに侍ジャパンに選ばれた内川選手と松田選手のことが書かれてました!松田選手はどこのチームでも、元気を皆に与える役回りをしているとわかり、ほほえましくなりました。

前回のご返信(ありがとうございます!)で、小関選手のお兄さんをご存知だとか。小久保さんも認める嶋選手がいると、なかなか楽天のキャッチャーのレギュラーを盗るのは難しいかもしれません。しかし彼には頑張って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

2015ホークス」カテゴリの最新記事