ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

生観戦 巨人戦

2010年06月13日 | 2010観戦
ホークス 7-5 巨人

疲れる試合でした~

何だかず~っとドキドキしてた感じ!?

写真もあまり整理できてないのでかいつまんで・・・


杉さま調子悪いし・・・



しかし今日は3番4番の素晴らしいお仕事で救われました!!



信彦~~~
満塁HRなんて凄いもんを見せてくれましたよ~~



ありがとう!!

タムさんのタイムリーで6点貰っても、それでもピリッとしない杉さま。
今日はしんどかったね~~

代わったヤンくんがまた打たれるし・・・
(何でカット~くんやないと!?という声がそこここから・・・母もそう思った・・・)

1点差に追いつかれたあとのタムさんの1発は効きましたね~~~



雄叫びが聞こえそうでしたよ~~



ホント交流戦絶好調!

ありがとね~~

今日はまあくんが無事守りきってホッ・・・





しかし14安打もされて、よ~勝てたね~~~



待機していたフミヤも出番があるかどうかドキドキしたことだろう。



久々の生フミヤでした~~~

『勝利の空へ』のあと『今年はやらんといかんバイ』の歌も歌いましたさ~~

今月は観戦予定は今日と23日の北九州の2試合だけなので勝てて良かったです!!


ざっと振り返り・・・

明日は出張なのでもう寝ます・・・

続きはまた明日~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人戦勝利! | トップ | 昨日の試合から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ☆)
2010-06-14 12:44:53
母さん達も、来られてたんですね。
久々にお会いしたかったです

ウチは、前日も観戦に行ってまして
まぁくんに、ヒヤヒヤ&ドッキドキで
直視できませんでした
今日は、無事に投げきったまぁくんに
ホッとしましたね
返信する
お疲れ様でした♪ (しずく)
2010-06-14 14:03:51
ハラハラドキドキな展開に、本当にドキドキしてましたね~。疲れました。

気がついてくださってありがとうございます♪
お会いできてとても嬉しかったですよ~。

写真を観る限り、割と近いところで観戦していたんじゃないかと…

でも、やっぱり野球って楽しいですよね~。
ホークスは明日またありますね。
お休みがあるのも寂しいけど、リーグ戦に戻っても、今の好調をキープして欲しいですね♪
返信する
Unknown (たかポン)
2010-06-14 21:29:14
昨日は、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

また、ゆっくり、ホークス談議したいものです…


今度は、北九州での観戦なんですね 


雨が降らないことを願ってます

大切なカメラが濡れると困るので小雨も降らないように… 

返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-06-15 01:14:52
トモ☆さん

トモさんもいらしてたんですね~
お会いしたかったです!!
まあくんは昨日は1安打されたもののゲッツーに打ち取って、良かった~~
ホントにホッとしましたね!
連戦お疲れさまでした~~

しずくさん

ホントに偶然お会いできて嬉しかったです!
真ん前歩いていらっしゃるんだもの~ビックリ!!
旦那さまにもご挨拶できたし良かったです!
お互いまた野球に元気もらって頑張りましょう!

たかポンさん

お久しぶりにお会いできてよかったです!
振り向くとあらっ!?
直前にカメラ落として落ち込んでいたのですが、おかげさまで元気出ました!!
カメラも無事だったみたいだし。
北九州のお天気が良くなることをひたすら祈っています!
返信する

コメントを投稿

2010観戦」カテゴリの最新記事