ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

巨人戦勝利!

2010年06月12日 | ホークス
ホークス 4-2 巨人

いや~~久々にTVの前で手を合わせてしまいました~~

まあくん~~時々ドキドキさせられるのよね~~
4連打喰らっちゃった時には思わずソファーから降りてTVの前に正座しましたよ・・・
何とか抑えてくれたのでホントに良かった~~
ホッとしました!!

 
宗ちゃんに声をかけられお尻を叩かれるまあくん。

ワッチはランナー出しながらも何とか無失点に抑えてくれました。
お立ち台で言っていましたが、HR打たれないように意識したようですね。
ワッチはハーラートップ、交流戦トップの9勝目。
イイですね~~ナイスピッチングでした!!

 ワッチの流し眼がたまりません~~

そして解説者からカッちゃんが褒められてましたよ~~
ワッチのストレートのキレを生かして良いリードをしてたって!! 
ふふふ、嬉しくなりますね~~


1回の攻撃で宗ちゃん内野安打→ポンちゃんバント→信彦タイムリー これで1点

 

四球2個→ハセガータイムリー これで2点追加



イイ感じの攻撃でしたね~~

しかし2回以降(いつものように!?)中々点が入らず・・・
このパターンを崩さなきゃね~
8回に待望のタムさんのHR!!
これが大きかったですね~~ありがと!!

 

 タムさんらしいイイ笑顔!!

勝てたのでホントに良かった~~


しかしパリーグ強い・・・
とうとう現時点で1~6位までパリーグで占めちゃったよ~~
ホークスも何気に交流戦4位まで上がったぞ。
とにかく1勝1勝!
大事なペナントレース優勝に勝利を積み重ねていかねば!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球大好き! | トップ | 生観戦 巨人戦 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイオイ 馬原よ! (伊集院にぎやか)
2010-06-13 10:16:39
いやーー、巨人に勝つ! 今日も 杉内で勝てる!相手は西村
馬原は危ないねー 谷に打たれたのは ヒドイ! 和田は虚人戦だから 気合が違う エーぞ! 多村の一発が出るまではヒヤヒヤした。

こちら関東 今日もテレビで見れるし。
返信する
Unknown (めぐ)
2010-06-13 12:40:24
MATCHの写真の件 ありがとうございますw

昨日の試合は・・
巨人ファンの友達から…
まーくんゎ セーブを 付けたいだけだ。
と言われ…「ちがうしっ!」て言いながら…
うぅ…
となってました笑

今日は… ピシッと 勝ちたいですねw
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-06-14 01:13:59
伊集院にぎやかさん

昨日のまあくんはハラハラドキドキでしたが、いい時もあれば悪い時もある!とまた応援です!!

めぐさん

クローザーは抑えて当たり前。
特別なポジションですね。
プレッシャーに負けずに頑張ってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事