ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

マッチ2日連続HR!!

2007年08月29日 | ホークス
ホークス☆5-1 オリックス
とにかく点を取ってよね!まあくん出なくていいように、頼むよ~~
と、ひたすら祈る

和巳はまだまだ本調子ではないけれど、我慢の投球。で、バックもそれに応えて、良い守備!!

 4-6-3のダブルプレーに・・・

思わず和巳も『ありがとう・・・』(-人-) 

 


特に今日は内野の良い守備が光りましたね!
こんなしまった守備をしてたら、必ず野球の神様と勝利の女神が手をつないでやってきてくれますね!!

そしてそして!!マッチ~!!! 2日連続のHR!!
打った瞬間分かってるよ!   ほら!!振り抜きながら笑ってるよ~~!

 

毎晩、最後の最後まで、グランドが暗くなっても振り続けた結果が、今、出てきていますね!

 
和巳にも手荒い歓迎!!   そしてベンチではすぐに新井コーチと話を・・・

ホントにちょっとジ~ンとしてしまいました・・・

今日は野球の神様がなぜかホークスにず~~ッとついてきてくれてました!

まずは兄さんが、村松の打球を気合いと念でファールにしてました!

 
真面目に、グローブで扇いでるし~~~
 で、ファール!!

それに対してポンちゃんのこの打球はキレずに、内野安打!!

 

柴ちゃんのあたりだって、もうわずか何cmかずれてたら、ヒットにはならなかったし・・・

 
やっぱり神様ついてるっしょ!!


あ!柳瀬くんが打たれたローズ!

良いんです!良いんです!ここで乗せといて、ロッテ戦でいっぱいHR打ってもらいましょ!!ね!!

2日休みのあとは、日ハム戦!真価が問われますよ~~~!

あ!そうそう!!
マットン!おめでとね~~





おかげさまで上がってきました!ありがとうございます!これからもよろしくです!
                
♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投手陣、反省部屋にて反省・・・ | トップ | 雁の巣便り »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(`・ω・´)vイェイ! (tobiko)
2007-08-30 01:55:21
和巳さんが神戸で登板って聞いてスカイマークは車で30分程度のところだったので母さんにつれてってもらおうと思ったんですが・・・母さん旅行中。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

仕方なくテレビに食いついてみてましたvv
怪我から復帰して4勝目ですね
これから乗りに乗ってどんどん勝ち数増やして欲しいですね
返信する
甚だ疑問 (Λ[Lambda])
2007-08-30 02:15:46
斉藤和巳は本来“完投能力のある投手”です。
このような現状のまま、『なんとか5~6回まで もってくれればイイ』みたいな使い方を続けていると…ね、また後からツケがきちまいます。

ソレって とても問題だと考えます、ワタシは。
返信する
ヤングホークス (はらぺこ)
2007-08-30 08:44:07
和巳投手も「頼もしい」と喜んでいる若鷹の活躍。
マッチの2試合連続「ヨッシャー」(笑)に、ポンちゃんの守備。
ちょうど1年くらい前でしたね、同じ場所でのサヨナライレギュラー(記録はヒットですが)。
成長がしっかりと見えて嬉しい試合でした!
この勢いを北の大地へ!!
返信する
旭川にハム退治! (川崎のOZ)
2007-08-30 09:17:33
どうやら嫌なカード負け越しぐせも払拭されたようですね。打線の調子も上がってきたし週末のハム戦が楽しみです。ということで週末は応援してきますね。スタルヒン球場は初めてなのでとっても楽しみです。内野指定なのに今どき長いすで背もたれなしなのにヤフードームより高いのは地方球場ならではでしょう。それでは行ってきま~す!
返信する
お久しぶりです (may)
2007-08-30 12:31:49
松田くん、素晴らしいHR見せてくれますねq(≧▽≦)p



これぞHawks打線だぁ!みたいな。

松田くんだけじゃなくて、他の選手のもそろそろ見たいですね(▼∀▼)ニャリッ
返信する
いぇ~~いっっ♪♪♪ (みどり)
2007-08-30 13:40:52
ホークスが勝って、和巳さんが勝って…
5回までしか見れませんでしたが、おかんが報告しに来てくれました!
本っっっっっ当に嬉しいです
あのダブルプレーは感動しました!
的場さんお子さん誕生
おめでとうございま~~~す
←出産祝い(笑)
返信する
ブログのことで (magazinn55)
2007-08-30 19:30:10
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。
返信する
9月の戦い方について (ふみねこ)
2007-08-30 20:59:07
 どうやら9月は先発・中継ぎのベストが組めそうですね。先発はこぐま・わっち・渚・ガト・トナリン・スタンドリッジの6名でローテを組み、9連戦・10連戦のときに和巳を間に中10日空けて入れたらいいと思います。足りないときには神ちゃんを入れる。ガト以外は絶対に中5日で使わないで欲しいのです。
 打線は隊長が復帰したら、1番で使って2番ポンちゃん、3番宗、4番信彦、5番たむちゃん、6番柴ちゃん、7番マッチ、8番正太郎、9番捕手ではどうでしょう?捕手ですが、かっちゃんとひぐまの併用にして、まっとんは和巳専用・予備という使い方ではいかが?しかしまっとんはバッティングをどうにかしないと、使い物になりませんね。これは本人の努力次第です。さあ、泣いても笑っても最後の月。後悔だけはしないで欲しい!
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-08-31 00:19:00
tobikoさん

スカイマークのすぐそばなんですね~
花火の音は聞こえたかな??
結構たくさん打ち上げてましたね~
でも、試合はマッチの大花火でうちの勝ちですから~~

Λさん

やっぱりそうですか・・・
でも、この兄さん、きっと投げ続けると思います。
そんな奴です・・・

はらぺこさん

お久しぶりです~
日ハム戦は行かれますか?
旭川ってまた遠いですね~~
昔スキーに行きました。
カムイスキーリンクスだったかな?
国体に出ました(昔の話ですが)

川のOZさん

お~~!行かれますか!
ハムさんずに負けないよう、応援お願いしますね~
でも、すっごいビジターなんだろうなぁ??
ホークスファンはどれくらいいるのでしょうか?
また教えてくださいね!

mayさん

お久しぶりです!
やっぱりHRって気持ち良いですね~
元祖M砲もみたいですね!
打ってくださ~い!!

みどりさん

昨日は勝ててホントに良かった!
マットンもパパですよ~
頑張らないと!!

ふみねこさん

ケガ人が少しずつ帰ってきそうな気配ではありますね!
さすがに小久保っちは無理せんでほしい・・・
ピッチャーが揃うと、また違ってくるでしょうね!
大村はんもぼちぼち帰れそうだし。
9月ですよ!ホントにもう!!
選手の皆さん!頼むよ~~勝ってね~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事