ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

交流戦!

2011年05月17日 | ホークス
ホークス 4-4 広島

一時は負けかと覚悟しましたが・・・

ウッチ~さまさまです!!



1回のHR!



あごタッチ~~~(ホントにマッチ調子に乗ってるわ~先輩のアゴもてあそんで~~)


8回には同点打!!



ここの球をこう引っ張る~~~!



凄いですね~ キレのいいスウィングです!!


7回のマッチのHRで流れが変わりましたね~



12球粘ってのHR!成長したね~~



バースデイHRだったとか! おめでとう!!


ワッチは今日は悪かったね~

特に4回の集中打・・・



今日は球もリズムも悪かったです・・・

負けがつかなかったことに感謝して、次はしっかり抑えてほしいですね。


さて今日は2つ続いてファインプレーが!!

まずはマッチ!



そして宗ちゃん!

こう捕って~~の


こう!!


で、ここ!ここ!!


ここで捕ったさ~~


って感じかな??


ナイスプレーでしたよ~~2人とも!!

好守で好打!!

やっぱり調子がいい時はどちらも良いんですね~~

さあ!明日こそは勝ちをもぎ取りましょう!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合前 | トップ | 完封で大勝! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホークス親父)
2011-05-18 00:07:38
お疲れ~松田のホームランは、よう飛んだよ~!今日は負けなくてよかった~ってのが本音かな(^O^)明日も行ってきま~す!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-05-18 00:28:35
ホークス親父さん

飛距離が凄かったですもんね~
ワッチどうした?
次は頑張れ!!です!
返信する
現地でした。 (☆わだこ☆)
2011-05-18 08:38:18
行ってきました。
ほんと、和田くんどうしちゃったんでしょう?
ってくらい打たれちゃいました
次は大丈夫と信じて・・

打線もあと1本でしたね。
今日に期待します

広島の応援、熱かったです
返信する
ウッチー、おめでとう! (駿河の海老太郎)
2011-05-18 20:49:12
こんばんは

遅くなりましたが、ウッチーの4月月間MVP受賞おめでとうございます

普通、リーグを跨いで移籍した大物って苦労するはずなんですけどね。まして注目球団に移籍したわけですし。

現状は「4割、続くよ、いつまでも~」という感じですね。本人は、「日本人の右打者で200本安打を達成した打者はいない。首位打者を狙うと言いたいところですが、そちらを狙う。」とSports番組で語っていました。

まあ昔と違って交流戦もあるのでリーグを跨いでの移籍と言えども、それほど違和感はないのかもしれません。貯金できる球団に移籍したからノビノビやれているのかな?何はともあれ、彼の適応能力、打撃センスを褒めておきましょう!

パ・リーグが6連覇中の交流戦。果たして、どんな結果になりますかね?
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-05-19 00:19:08
わだこさん

自分で修正点は分かっているので・・・って新聞に書いてあった。
次はキッチリ修正してくれると思うよ~
頑張れ!ワッチ!

駿河の海老太郎さん

ありがとうございます!
ウッチー本当に凄いです!
良くぞホークスに来てくれました~~って感謝です!
これからも打ってね~~
さあ!交流戦!
中日さんとの対戦も楽しみです!
お手柔らかにです。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事