ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

祝サトル 

2010年06月29日 | ホークス
ホークス 19-1 ロッテ

雨の中、今までスッキリしなかった試合の多かった関東のファンに大量点のプレゼントでしたね~~~
応援お疲れさまでした!

ビックリの23安打19得点。

その中でもサトルっちが4安打5打点だよ~~

しかも8年目の初HR!!



おめでとう!サトルっち! みんなに祝福されてるよ~~



大の仲良しのタムさんなんか、思いっきし叩いてるし~~




秋山さんも嬉しそうだよ~~~




本人も『前の試合で悔しい思いをしてたんで』って言ってましたよ~

そしてヒーローインタビューでは『日本対パラグアイがあるので早く帰って見たいです』



『僕がホームラン打つ確率よりパラグアイに勝てる確率の方が高いと思うんで応援したいと思います。』

『パラグアイ戦があるんで皆さん早目に帰って日本代表を応援してください!』



さすがサトルっち!!

アナウンサーが「さすがに舌も滑らかでしたね」と言った時に思わず『この人いつもこれくらい喋りますから!!』とTVに向かって突っ込んでいました~~


しかし良く打ったね~~みんな!!
23安打の猛攻だったもんね~~
5HR
猛打賞が5人

今までの鬱憤を晴らすかのよう!!

何より嬉しいのは、当たってなかった秀則とオーちゃんが目覚めたこと!!
そしてハセガーにも驚き!2安打3四死球でずっと塁に出てるし~
(一昨日の試合の1安打3敬遠から続けて数えると凄いよね~~)

柴ちゃんも代打HRだし~~





杉さまも嬉しそう!!

今日は大量点にも支えられて8回4安打1失点。

ここからまたペースをつかんでいってくれますように!!


実は母がとうとう転倒骨折してしまいました。
大腿骨頚部骨折で人工関節を入れる手術をすることになりました。
またいろいろ大変ですが頑張ります!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍耐! | トップ | 先発の役目と試合のリズム »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください (川崎のOZ)
2010-06-30 09:11:26
ハリー母さん、おはようございます。昨日は大勝で久々に鬱憤が晴れましたね。でも大事なのは翌日の試合。今日もしっかり小椋の援護をしてください。お母さん、大変ですね。私も母さんと同じ歳ゆえ、年老いた親を持っていますのでご苦労わかります。母さんも看病疲れなどならないよう健康に気をつけてくださいね。ご回復祈っております。
返信する
Unknown (rika)
2010-06-30 18:13:07
こんにちは。
昨日は圧勝できたが、長いシーズン、逆の立場ときも・・。
いつもハリー母さんも書かれていますが、最後まで残って応援していたファンの皆さん、特にロッテファン、最後まで大きな声援、とても感動をもらいました。
返信する
お大事に (munedon58)
2010-06-30 18:26:40
久し振りにコメントさせて頂きます。
まずは昨日は信じられない様な大勝利でしたね!
森本の大爆発には、腰が抜けそうになりました(笑)
田上、長谷川も、もっと調子が上がると良いですね。
さて、お母様ですが、心よりお見舞い申し上げます。
私もハリー母さん様と同年代でして、両親を病院に連れて行く機会も増えてきました。
無理をしない様にと言ってもなかなかそうは行かないですからね。ハリー母さん様が体調を崩されない事を願うばかりです。
頑張って下さいね。
返信する
割り算したいよw (yayoi)
2010-06-30 22:21:16
ハリーさん、こんばんは~

今日がペケペケだったんで、記事を読ませて頂いて、昨日の余韻に浸ってます~
和田君に続いて杉内君も~
良かったですね
お母様、お大事に~
ハリーさんもお身体にお気をつけて
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-07-01 00:53:20
川のOZさん

OZさんのおっしゃる通り今日の試合が大事だったのですが・・・
先制点とった時にはいける!と思ったんですがね~
あとが続きませんでしたね~
ま、切り替えて明日は勝って2勝1敗としましょう!

rikaさん

ロッテの応援凄かったですね~
母も感動してました。
ファンってこうありたいですね。
今日は残念でしたが、明日は山田くんが頑張ってくれると思います。

munedon58さん

昨日の勢いを今日も!!と思ったのですが・・・
まあこれからもコツコツ勝ってくれればよし!と。
でもサトルッちのHRは嬉しかったですね~~
なんか良い感じのスーパーサブになっていってます!!
母の手術も金曜日に決定し、また病院通いの日々になっています。
ボチボチ頑張ります!

yayoiさん

杉くんが勝ってホッとしましたね~
今日もいけるかと思ったんですがね~
途中から大嶺くんが立ちなおっちゃいましたね~
オグタンには柱になってほしかったんですけどね~
次の登板では今日の反省を生かして頑張ってほしいですね!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事