ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

神頼み

2016年09月06日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 1-3 オリックス

打てまっしぇん・・・

勝てまっしぇん・・・

でも応援するしかありまっしぇん!

野球の神様~~~

一所懸命応援しますけん、打たせちゃってくださいませ~勝たせちゃってくださいませ~~

そろそろ神頼みに突入の巻でした。

明日は勝ちますバイ!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初回で決まり・・・ | トップ | 僅差勝利! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2016-09-07 05:12:37
う〜ん、「打てまっしぇん、勝てまっしぇん。。。そして、どげんかせんといかんばい」の境地になってきましたね〜。(苦!)
神頼み、わかります!
ホークスファンは 野球の神様に試練を与えてられ取りますが、乗り越えられない試練はないと信じと〜よ〜!!!
応援あるのみですね!
返信する
中田賢一君、出番ですよ! (velk)
2016-09-07 13:06:15
まったく同感です。今日は北九州の星、中田に、なんとか意地をみせてほしいです。
返信する
Unknown (Ichino)
2016-09-07 16:14:56
ほんと、神頼みしちゃいますね!
この際、日ハムとの対戦チームにも手を合わせてお願いしちゃいます。
今日は、先週好投したのに勝ち星にならなかった中田賢ちゃん、今日も好投してもらって、今日はホークスに勝利をお願いします。
応援頑張ります!
返信する
うーん (rockin')
2016-09-07 21:31:04
困りました。
産みの苦しみってヤツでしょうか。
ここは焦らず慌てず落ち着いて行かなくては。

返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-09-07 21:42:00
みかさん

ホントにどげんかせんといかんバイ!
からの~~選手たち、GO!!
神様~~お願いします!

velkさん

中田の賢ちゃん、頑張りました!
誉めてやってください!
北九の☆ですから~~~

Ichinoさん

ロッテさまにも思わず頑張ってくださいと手を合わせましたよ~
現在はまだ同点です。
頑張れ~~ロッテ!(笑)
神頼みに他力本願!なんでもします!
今日は中田の賢ちゃんが踏ん張りました!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-09-07 21:42:55
rockin'さん

今日は1点差を守り抜きました!
中田の賢ちゃんも頑張りました~~
返信する
Unknown (津田恒美)
2016-09-10 21:00:15
これだけの戦力、資金揃えて神頼みって
監督が馬鹿なのか選手が馬鹿なのかファンが馬鹿なのか
プロ野球ファンとして情けないです!
南海ファンは日本プロ野球会の恥です(^ ^)
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事