ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

CS第3戦 悲願のCS突破!

2011年11月05日 | 2011生観戦
ホークス 2x-1 西武

歓喜の瞬間。涙をこらえながら必死にシャッターを押しました。



これを見たくて、これを撮りたくて、今まで応援してきたんだと・・・



選手たちの姿を必死に追いながら、この瞬間を、待ちに待ったこの瞬間を自分の手でここに刻むんだと・・・



歓喜の渦の中で選手たちが舞っている。飛び跳ねている。



ドーム全体が揺れるようなファンの歓声の中にいるこの喜びで指が震えそうでしたが、必死にシャッターを切りまくりました。



選手たちが下がって、花火を見て、応援歌を聞いた時、それまでの緊張感から解き放され、脱力したように泣きました。

感動のクライマックスでした。

2004年から8年目でやっと、この瞬間に立ち会えることが出来ました。

このブログを始めて7年目。今日のこの記事をアップすることが出来ました。

この日を夢見て毎日毎日アップしてきました。

本当にこの日が来るのかと、気持ちが途切れそうになる日もありました。

終わった後に『死ぬまでに1度でいいから胴上げの写真を撮るのが夢だったの~~』と泣いた時には鷹友さんたちに笑われましたが。

でも本当にこの瞬間は“母にとっても悲願”でしたから。

やっと願いが叶いました。思いが届きました。

応援してきてよかった。本当に幸せでした。心から感謝です。

ありがとう!選手たち!!

ありがとう!ホークス!!



そしてありがとう!このブログを読んでくださった皆さん!

皆さんの思いも報われた瞬間ですね。

ファンの思いがきっとホークスを強くしてきたんだと信じて・・・

感謝を込めてまた一緒に応援です!!

次は日本一ダ!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (25)   この記事についてブログを書く
« CS第2戦 グランドスラム! | トップ | 歓喜のビールかけ!!その1 »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本シリーズ ダ!! (サトシ)
2011-11-06 01:05:41
おめでとうでございます!!!

そしてボクも嬉しいです!!!
CSがはじまってからホークスは阻まれ続けて来て…

ようやく日本シリーズに出場することが出来る!
こんなに嬉しいとは!!

球場でコノ瞬間に立ち会えたなんて、
クゥーうらやましい!!

日本シリーズも東京から応援つづけまーす!!
Unknown (ひな)
2011-11-06 01:12:25
私も泣きました
号泣しました(っω・。)

テレビの前ですが…w

次は日本一ですね!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-11-06 01:25:39
サトシさん

悲願の胴上げでした。
本当に感謝です。
今までのCSのつらい思い出をすべて流してくれました~
さあ!次は日本一!
更に応援がんばりましょう!

ひなさん

夢のようでした。
幸せでした。
皆の思いが届いた瞬間でもありました!
感謝をこめてまた応援です!
感動!! (Mash)
2011-11-06 02:21:56
私も今日生で観戦しました!
CSのチケットがこの日しか取れなくて
なんとか全勝して胴上げ見せて(><)!!
と思ってたので、本当に本当によかったです!!
もう今日だけで何回泣いたか分かりません。
本当に嬉しいです。
あとは日本一しかないですね!
選手と一緒に戦って最後に笑いましょう!!
いやあ~感動ですっ!! (たんちゃん)
2011-11-06 02:31:38
お久しぶりです^^

と挨拶もそこそこに・・・
も~っ、感動しました~~

実は第3戦、観戦しようかと思っていました。
でもチケット代(出足が遅れたので1塁側は8千円の席しか
残っていませんでした…)宿泊代、交通費を考えると・・・
泣く泣く断念しました。

ウチから1番近いハマスタのチームからホークスに入った
多村選手、そして内川選手・・・
良かったね、本当に良かったねとテレビに向かって
思わず話しかけてしまった私(笑)
特に内川選手は生で2回ほどお会い(正確にはお見かけ)したので
パの優勝のときはもらい泣きしました。

ハリー母さん、早速のアップありがとうございます!
画像から気持ちが伝わってきます。
本当におめでとうございました^^

日本シリーズ、チケット今からでも取れるかな(ボソッ…笑)

感動しましたね~ (みかもそ)
2011-11-06 02:50:52
素晴らしいお写真ありがとうございます!
選手達の笑顔が輝いてますね~~。
今また感動が蘇ってきました。
胴上げが生で見られたなんて、夢のような出来事でした。

次は日本一ですね!!
127球の感動! (あかさ鷹)
2011-11-06 03:33:07
いま、VTR見終わりました(T_T)
いろいろ思うことはあるけど、2人ともよう投げたヽ(;▽;)ノ
顔をあげて胸を張ってヨカばいU+203C

結果はわかれるのが勝負事やけどあんたたちはようやった(T_T)
もしかしたら最後の最後は球場の違いだけやったかもしれんね
ライオンズの生まれた福岡でライオンズ育ちの監督どうしで戦ったこのプレイオフもなんとも言えん戦いでした。

うう何言ってるのかわかんなくなっちゃったorz

母さんゴメンなさいね(・_・;

ただ今日は喜びでいっぱいです!



バンザーイ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

やりましたね~! (みか)
2011-11-06 09:03:18
CS戦突破しましたね~! やりました!!私も感動で、福岡に帰ってきて、よかったと思った瞬間でした。
昨晩は ホテルに戻り、ちょっとボーっとしていました。その後は お決まりのスポーツニュースのはしごでした。
いや~、あの ハラハラ・ドキドキの投手戦の後に、同点に追いつき・・・選手の気持ちが感じられる とてもいい試合でしたね。
杉内投手が がっくりと肩を落としてベンチに戻る姿は もうウルウルの涙ものでした。今年はあまり打点にめぐまれなかった杉内投手でしたが、最後まで苦しんでしまいましたね。西武のバントの場面では 福ちゃんの 猛ダッシュ・・・名場面がいっぱいの試合でした。
さあ、ここからですね。目指すのは日本一! 後少し また頑張って応援しましょうね!
おめでとうございます!!! (kaon)
2011-11-06 09:29:07
ご無沙汰しております母サマ。
この度は本当におめでとうございます!
キャプテンが言っていた「福岡での胴上げ」が叶って良かったです♪
リーグ優勝、西武ドームで見つめさせて頂きましたが現地では何故だか涙が出ませんでした。心がどうしても次のCSへと…期待と不安が入り交じって…それでも地元の皆さんに申し訳ない気持ちを持ちながらも喜ばせて頂きました♪
知人が6日の観戦予定でしたがストレート勝利を強く願っていました!叶えてくれるなんて!
何故なら…私は日本シリーズ初日に福岡へ向かう段取りを既にしてましたものですから(笑)
両チーム共に感謝☆本当に昨日も涙…涙…最高の試合でしたね!
母サマの想い報われて本当に良かった!
ハードな生活の中でも時間を作ってホークスを追いかけて、シャッターを切って、私達にも届けてくれて、本当に疲れ吹き飛んだ瞬間だったのでは?
「死ぬまでに」の気持ち、私にも少しはわかりますよ!母サマが、九州の皆さんが報われて本当に良かった!
あぁ~母サマのブログで又泣けたアァ~有難うございます!
ホークスのおかげで人生初の日本シリーズ観戦ダ!
日本一になるんダ!
と、願い、祈るんダ!
幸せです! (こはる)
2011-11-06 11:00:41
良かった~!本当に幸せな瞬間でしたね~。生で胴上げが観られた母さんたちがうらやましい!
本当にいい試合でした。きっとずっと忘れないでしょう。我が杉内君も、敵ながら涌井君も、立派でした!西武の選手にも感謝です!泣き虫杉内君、次は日本シリーズでうれし泣きして欲しいですね。

コメントを投稿

2011生観戦」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事