ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

CS第2戦 グランドスラム!

2011年11月04日 | 2011生観戦
ホークス 7-2 西武

代打の神様になる! そういった信彦が本当に代打の神様になってくれました~~~!



大好物のライトスタンドへのライナー弾丸!!







もうみんな総立ちだったので、撮れない撮れない・・・







皆の手の隙間から写しました~~~


マッチのHRはその直前にホームインしたポンちゃんに気を取られてて、シャッタースピード上げるの忘れてて、ボケボケ写真になってました~~





明日に向けてイメトレです!















急ぎのアップでコメントもなくすみません~~


明日も頑張って応援してきます!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CS第1戦 勝ち!! | トップ | CS第3戦 悲願のCS突破! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓感動〓 (ゆりぽん)
2011-11-05 07:19:23
なんて素晴らしい勝ち方なんでしょう!一球で!一発で!!しかも信彦さんか打った事で、みんなの思いや気持ちが1つになってヤフードームは大興奮でしたね『衝撃的』でした!(←表現。合ってる?)
このまま、土曜に決めますね!ホークス戦士は

9回にフェルナンデスがゴロ打って、一生懸命走らない姿に、敵ながらがっかりきて…きっとホークス選手はどんな場面でも、どんな時でも最後までしっかりやるはずホークスを好きで良かったなぁと変な所で思ってしまいました
さぁさっ、本日いっちょっ優勝決めて、清々しく日本シリーズに向かいましょう私達も頑張りMAX。
よかった~! (みか)
2011-11-05 08:18:51
写真にある影やみんなの手や旗でヤフドの興奮が伝わってきます! ここぞという時に松中選手のホームラン、今までの思いが詰まっているようで最高です。(ヤフドに行きたかった!)
さあ~、今日も勝って決めたいですね。今日は 私も参戦しま~す!応援、がんばるぞ~! 

サトシさん:見つからなかったんですね、残念! 私はいつもGoogleのサーチで「ホークス動画ログ」とタイプして、 福岡のテレビでやってるホークス情報、アサデスの「Sport キラリ」を見ているんですが・・・!
やった~~~ (yumi♪)
2011-11-05 09:17:07
鳥肌立ちました。毎試合試合終盤手に汗握る戦い
ファイナルステージ、痺れますね~~~。
ハリー母さん、行けれたんですね(^_^)♪

明日の試合でファイナルステージ突破とおもうと
ドキドキしますけど、きばって応援します!!
ありがとう!信彦~~ (サンダーホーク)
2011-11-05 11:34:05
マッチの勝ち越しHR。弟子の後は、師匠である信彦のグランドスラム~~。すごすぎ~。鳥肌物です。母さんスタンドで観戦してたんですねぇ。盛り上がりは最高潮だったと思います。
チケットが取れなかった私達の分まで日本一の応援をお願いします。さあ~今日もTVの前で応援するぞ~。神様・仏様・信彦様~~~。
選手、ファン一丸となってCS突破して日本シリーズへ行きましょう。今日、決めましょう。
こんにちは(^-^)/ (あかさ鷹)
2011-11-05 12:44:57
イヤイヤつよいですねぇ(#^.^#) それなのに私ときたら、3日もきょうも仕事( ̄◇ ̄;) それも11時すぎまでψ(`∇´)ψ やっと手に入れた明日のチケットで‥‥‥こんなもの無駄になっちまえぇぇぇぇぇ(((o(*゜▽゜*)o)))
こうなったらシリーズはいきまくってやるぅヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 きょうの応援もおまかせしました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-11-06 01:21:18
ゆりぽんさん

本当に素晴らしい戦いぶりでした!
今日も最後まで諦めずに、そしてキッチリサヨナラ勝ちで決めました~
今までの応援が報われた瞬間でした。
ありがとう!ホークス!!

みかさん

優勝に立ち会えてよかった!
感動のクライマックスでしたね!
本当に幸せでした。
みかさんも福岡に帰ってきた甲斐がありましたね!良かった!!

yumiさん

ありがとうございます!
今日も感動的な試合でした。
今までの応援が報われた瞬間でした。
次は日本一!
またここから応援です!!

サンダーホークさん

MM砲で勝ちを決めましたね~
凄かったです!
そして今日も感動的な勝利でした!
本当に嬉しかったです!!

あかさ鷹さん

お久しぶりです!
今日で決めちゃいました!!
でもすごい勢いでした。
西武も強かったです。
怖かったです。
さあ!次は日本一です!
日シリはぜひ参戦できますように。

コメントを投稿

2011生観戦」カテゴリの最新記事