ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

日本シリーズ第2戦 勝利!

2017年10月29日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 4-3 横浜

昨日とはうって変わって、僅差のゲーム。

晃の魂の一打と、イマミーのナイスランで逆転!!





イマミーのホームインは、前の人が立ち上がっちゃったので、撮れませんでした~~(泣)



ウッチーも大喜び!





晃くんのお立ち台!!『健太のおかげで』



さあ!これで2連勝!

明後日から敵地横浜!

頑張ってこい!!


休日出張からのドームで、帰宅は0時過ぎ・・・

なので、もう寝ます~  でも良い夢見れそうです!!





 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ第1戦 勝利! | トップ | 日本シリーズ第3戦 3勝目! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロインで (rockin')
2017-10-30 06:19:57
晃の「ホッとしました」がまた聞けました。
イマミーのホームインがセーフになった時の
ベンチが湧きかえったシーンが何とも言えず
よかった。

ギータがイマミーのホームインを見て思い切り
セーフをアピールしてたシーンも好き。

私は幸せ 😆

さ、明日は王手だ。
返信する
執念の勝利ですね〜 (サンダーホーク)
2017-10-30 10:05:35
ギータの1番がはまってますね〜。先制点をお膳立てですね〜。今み〜のヘッドスライディング勝ちたい気持が溢れています。母さん、お疲れ様です。NSは、仕事で行けませんですがホークスと一緒に戦ってますよ〜横浜でも熱い戦いを期待しています。
返信する
Unknown (かんぺい)
2017-10-30 10:07:35
ご無沙汰しております。
ブログやインスタは見せてもらってましたが、なかなかコメントまではできずにいました。

CSから、晃くんファンの私としては、ハラハラドキドキです。
なかなかヒットが出ずに、昨夜も泣きそうになって見てました。
健太くんもナイスラン!
ギータもデスパちゃんもウッチーも明石くんも、キドも…
みんなで勝ち取った勝利ですね٩(๑^o^๑)۶

福岡での胴上げがいいですが、この勢いで横浜もアリですね(o´艸`)

息子がハマスタに行こうとしてましたが、チケットが取れなかったみたいです。
めっちゃ、ガッカリしてました…f^^*)
返信する
Unknown (みか)
2017-10-30 10:45:03
お仕事、お疲れ様です!
忙しい中、ブログの更新、ありがとうございます。

1点 先の取られた時は ドキドキしましたが、勝ててよかったです。
試合中 いろいろとあったようですが、動画がなく見られない!
とりあえず2勝を喜んでいます。
明日からの横浜でも勝って欲しいような、福岡に帰ってきてもらいたいような 悩ましいところですね!
返信する
みんなで逆転しました (すみれちゃん)
2017-10-30 12:51:24
現地観戦でした。
帰宅は遅くなったけど、勝利‼️でよかった。

イマミ〜の打席も、1・2塁ともセーフになって、ラッキーな感じもありましたね。
晃の逆転打も、イマミ〜のホームのスライディングも、全力プレーの賜物だと思います。

横浜でも、全力プレー見せて、日本一になりましょう‼️
返信する
追記 (すみれちゃん)
2017-10-30 12:55:19
イマミ〜のスライディング、わたしも、前の人が立ち上がったので、見ていません。
仰向けで転がってました。。
ギータのホームインで沸いてましたかからね(^◇^;)
返信する
訂正 (みか)
2017-10-30 14:40:42
すみません。訂正です!
夜中の2時過ぎに 半分寝かぶって Yahooの一球速報を見ているんで、間違っちゃいました(笑)! 1点先に取ったのは ホークスやし!!!!
すみません。
返信する
Unknown (Ichino)
2017-10-30 15:55:56
お忙しい中、更新ありがとうございますm(_ _)m
連勝スタート、一番良い結果ですね!
いまみーのヘッドスライディング、最高でした(´▽`*)
でも、怪我していないかめっちゃ心配しましたが、判定が覆ってからのベンチで飛び跳ねてハイタッチしているのを観てホッとしました。
いまみーも良く走ってくれましたが、あの場面で晃君も、良く打ってくれましたね!
とても良い状態で、横浜に乗り込めますね(^O^)/

返信する
Unknown (みさ)
2017-10-30 17:48:59
昨日の試合はハラハラドキドキでした😰💦

イマミーのホームインのセーフが大きいですね❗
セーフになったよ~🎵
やった😃✌
興奮しました❗

マッチのホームランが残念だったけど、
今度こそ、ね🙏

さあ、明日から敵地ですがホークスらしく、頑張ってください❗
私はテレビでひたすら応援👊😄📢です
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-10-30 23:44:44
rockin’さん

全員で必死にもぎ取った1勝ですね!
ファンも必死でした!
明日の横浜でもしっかり戦ってきてね~

サンダーホークさん

ギータ、しっかり1番の仕事をしていますね~~
日本中のホークスファンの思いを横浜に届けましょう!

かんぺいさん

お久しぶりです!
晃くん、素晴らしい活躍ですね!
底力を発揮しています!
ハマスタも大変なことになっていますね~~
やはり日シリは特別ですね~

みかさん

ホントにみんなで逆転しましたね~~
パリーグ1位の力を発揮しました!
横浜でも勝ってほしいですが、やっぱり胴上げ見たいです~~~悩ましいなぁ~

すみれちゃんさん

日シリは6時半からだから帰りが遅くなりますね~
横浜も盛り上がりそうです。
イマミーのホームイン。
ファンも必死なので思わず立っちゃいますよね~
でも撮りたかったなぁ~と(笑)

Ichinoさん

イマミーの判定、長かったですね~
セーフと言った瞬間、ドーム中が揺れました!
若い力が炸裂です!

みささん

審判が溜めてから「セーフ」と言った瞬間、ヨッシャーと叫んでました!
ホントに嬉しかったですね!
野球の神様が付いています!
横浜でも勝てますように~~
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事