ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

日本シリーズ第3戦 3勝目!

2017年10月31日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 3-2 横浜

3連勝です!

ギータが4試合連続先頭打者安打!









素晴らしい働きです!!

そしてウッチーの先制打!!



タカヤンのタイムリーが効きましたね~~~



サファテが1点差を守り抜きました!







日本一に王手!

明日決まるか!?





 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ第2戦 勝利! | トップ | 日本シリーズ第4戦 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2017-11-01 03:56:38
勝って、日本一まで あと1勝!
これは とっても嬉しいんですが…胴上げは 福岡でって…あ〜辛いところですね〜!
返信する
ギータ (rockin')
2017-11-01 06:14:04
素晴らしい活躍です。
ウッチーもやってくれました。
そしてタカやん。
値千金のヒット。

今夜、優勝が決まります。
私は幸せだっ‼️ 😆
返信する
Unknown (Ichino)
2017-11-01 16:03:56
昨日もギータの先頭打者ヒットで速攻、あっという間に先制でした(^O^)/
タカヤンは盗塁を刺して刺して、そしてタイムリーも、素晴らしかったです!
先制すると、強いですね~!
今日も先制して優位に立って、今日決められますかね?!
あと1勝して、日本一になりましょう(^O^)/
返信する
王手!! (ひさの)
2017-11-01 17:38:38
ベテラン二人の打点、嬉しかったです!

今日はわっち。胴上げ投手になれるでしょうか?
個人的には明日日本一を決めてほしいのですが…(笑)
今日もテレビの前で応援します!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-11-01 22:40:42
みかさん

複雑ですが、とにかく日本一を目指して頑張るだけですね~
横浜の打線に火をつけたくないですね~

rockin’さん

タカヤンの活躍が嬉しいですね~
拓ちゃんの登場で切磋琢磨して強くなっています!

Ichinoさん

先制した時の勝率は凄いですからね~
今日は横浜にやられました。
明日はしっかり勢いを止めて優勝しましょう!

ひさのさん

ひさのさんの希望通り明日決まりそうです!
福岡までもつれるとヤバいかもなので明日決めましょう!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事