ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ビックリ~!ホンマかいな!?

2007年05月04日 | ホークス
ホークス☆8-2 西武

いや~まさか西口を初回からあんなに攻め立てられるとは!
嬉しくって笑いが止まりませんでしたよ~

 
                あんたら!良く打ったよぉ~!!
 

ところがいつもの通り!?そのあとが結構ショボイ・・・
こりゃこのままじゃイヤ~な流れになるぞ・・・と思った瞬間・・・

我と我が目を疑った!?ママンの3ランHR!!え~~ホンマかいな!

 


サトルの活躍で、結構崖っぷちだったママン・・・
このHRで今日の試合は決まったからね!
たった1本!されど1本!良いアピールになったね~

ママンには珍しく、お立ち台でも笑いが止まらない~~~!?

 

しかしここのところ、監督の代打起用がドンピシャ!!

 

監督の冴える采配に、しっかり応える選手!! 良いですね~良い感じ!!


さて、母的にはこのヒグマ大爆走がツボにハマりました!!

 

 いいぞ!!ヒグマちゃん!!

さて渚・・・結果は7安打ですが、11奪三振!!

 

ちょっと不安なところもあったけど、とりあえず勝ち!☆!!
さあ!これからもよろしく頼むよ~

最後に『お帰り~~タムタム!!』

 待ってたよ~~

しかし、ベンチでブキャとこんなことしてたタムタム でした!キャッ!!


さて、明日はハリー家観戦です。
明日はふみねこさん、わだこさん、それから熊本のま~くん一家にお会いできそうです!!
楽しみです~~!!頑張って応援するぞ!!

ガッちゃん! ギッちゃんに負けるんじゃないよ!!頑張ってよ~



♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打線爆発!! | トップ | 観戦!そして出会いに感謝!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初のヤフードーム! (ありさ)
2007-05-05 01:27:00
ハリー母さん、初めてのヤフードーム観戦に行って来ましたよぉ。いやぁぁぁ~あの応援のすごさにはびっくり&感動。3塁の外野はビジター応援だとばかり思っていたら、いやいやホーム席なのね(笑)あんなにホームのファンでいっぱいの球場は初めてです。予定にはなかった西戸崎にも行き和巳さんに宗リンにも会えました♪もう幸せいっぱいでどんたくよりも全てホークス日程の旅行になりました!また絶対に遊びに行くぞv(^皿^)v
返信する
いやあ 最高。 (yuki)
2007-05-05 02:22:55
ヒグマ大爆走のカット
漫画みたいです~~☆
かなり ツボですねほんとに。最高。
ファンになってしまいそう。

で 3ランですよ。
誰よりも うちのママン命の3歳児がびっくらこいてました。
試合が終わって お立ち台見て 花火も見て
中継終わって CMになってるのに まだテレビの前に正座して固まっていました(笑)

今日みたいな 打線がつながる試合は 見ていて本当に楽しいです♪
返信する
こらッ(`∇´;)!!! (Λ[Lambda])
2007-05-05 02:46:07
おいッ ブライアン
その【瞬間もののハズミgood looki’】な♂を抱きしめてもイイなどと、アタシゃ~許可していないぞッ
返信する
おっと… (Λ[Lambda])
2007-05-05 02:49:42
good lookin’ の “n”が抜けてしまったッ
返信する
ひでのりさんに感謝! (千穂)
2007-05-05 11:18:52
昨日の渚くんの暴投なしの投球はまさに捕手のひでのりさんのお陰ですね!感謝です
次回もこのバッテリーでお願いしたいですね♪

本間さんのホームランといい打線が好調ですね
今日の試合もガトちゃんに早い回からの援護をお願いします

まだまだ先は長いですが「単独首位」気持ちいいですね!
返信する
こんにちは~~ (みどり)
2007-05-05 12:45:02
昨日は急いで出先から帰ってきて何とか見れました!
本当に鷹強し!!!

相変わらずな~ぎいもメッチャ格好良かったです隣にいたうちの父も、「プロ野球選手だけではもったいない!」と大絶賛でした(笑)
返信する
ハグハグ♪ (ちい)
2007-05-05 21:34:47
こんばんは~(^▽^)ノ多村選手とBUCのハグ☆私もドサクサ紛れに抱きつきたい~(^Ⅲ^)って、∧さんに怒られちゃうか、BUCに折られちゃいそうですね~。
今日も勝って三連勝~♪田之上投手頑張ってください~~!!!
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-05-06 01:09:16
ありささん

ホークスを満喫できたようですね~
良かった!
また是非応援に来てくださいね!

yukiさん

ちゃ~んと正座で見てるなんて可愛いですね~!
お子さん、喜んだでしょう!
良かったですね~~

Λさん

熱い熱い抱擁でしたよ~~

千穂さん

そっか~秀則は渚の球を大学の時、受けてるのですよね~~
九共大パワーですね!!

みどりさん

ハイ~渚はモデル向きですね~
足長いし~~
和巳もだ!!
ホークスはやっぱりイケメン揃い

ちいさん

今日も勝って気分は最高です!
ブキャちゃん笑顔がとっても素敵でした!
私もハグしたい!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事