織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

コンサートのお知らせ♪

2013年11月29日 01時49分01秒 | 日記
今日フラワーパーク江南からチラシが届きました♪





拡大!!




去年のクリスマスコンサートの時の写真ですね~

今年もたくさんのちびっこちゃんに会えるのを楽しみにしています。

織音サンタさんから、ちょっとしたプレゼントがあるかも~

コンサートに来てね。


冬のガーデンパーティ



場所 フラワーパーク江南 クリスタル広場

日時 12月8日(日)

時間 11時~     13時半~

みんな~まってるからね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (みっちゃん@ビデオ担当)
2013-11-29 21:15:25
こういう一つのテーマパークのメインイベントに

織音が名前を連ねているのがスゴイなぁ~と思いますね~

アルパ奏者の奥村陽子さん、

ウィペディアでアルパを調べたら

「日本のアルパ奏者」の欄に

名前が載ってましたね。

案外有名な方なのかもですね

チラシの1番の織音以外の

2番、3番、4番も行ってみたいな~

勤務表と照らし合わせてみたら

3番と4番は行けそうです。

個人的には2番に行ってみたいですね~

3番も4番も興味があるけど。
返信する
みっちゃんへ (oriontomoko)
2013-11-29 22:25:41
フラワーパーク江南はとっても良い場所なので

是非行ってみてくださいね~♪
返信する

コメントを投稿