織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

クリスマスライブ♪

2014年12月22日 00時42分34秒 | 日記

江南市国際交流協会さんのクリスマスパーティをあとにして向かった先は自分のライブ会場!

 

いろんなバンドの方の演奏がありました。

 

 

かわいいお子さんも

 

このバンド、すごいのはお子さんから見て、お母さん、おじいちゃんが一緒に参加してるバンドなんです!

娘さんと一緒に演奏できるなんて幸せそうなお父さんですよね

 

いよいよ出番です。

 

音響のブースに織音スタッフノブくんがいたので撮影してもらう事ができました。

 

今日は赤いベレー帽をかぶってみました~♪

うちのバンドは演奏とりもトークのほうが長い(笑)

バンマスが笑いを取るようなネタをいつも話します。

今日は店長と私が標的に(^_^;)

みんな笑っていらっしゃったのでいじられるのもOKですよ

 

最後にスタジオの社長サンタさんのご挨拶

 

 

また来年もお世話になります。

こうやって音楽仲間と交流できるのがうれしいです。

 

たくさんのイベントに参加した一日でした~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿