織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

江南市結婚50年お祝い会 アトラクション演奏♪

2014年11月23日 01時22分27秒 | 日記

今日は江南市民文化会館の小ホールで演奏してきました~。

今年で3年目です。

江南市にお住まいの結婚50年を迎えられたご夫婦の金婚式です。

今日もカメラマンてっちゃんが来てくれて素敵な写真をたくさん撮ってくれました。

そしてビデオをちーちゃんがお手伝い。

演奏するのは2人ですが、影の支えがあってこその織音だといつも感謝しています。

 

控え室で一枚!

 

これから出番!という時の顔ですよ~。

まずはMA-TSU-TA-KE

松竹ってなんか縁起が良いじゃないですか~

オープニングにぴったりの派手な曲なので最初に持ってきました。

 

けいちゃんが凛々しく舞います!

 

 

 

この曲は激しく足が動くので途中でつりそうになることも(^_^;)

2曲目、3曲目は会場の皆さんと歌いました。

りんごの唄とお祭りマンボです。

 

 

そのつぎはオリジナル曲 「ありがとう」

ストレートな言葉ばかりの歌詞ですが、心を込めて歌います。

 

 

結構上を向いてる私(^_^;)

気持ちがよくなると上を見上げてしまう癖があります(笑)

 

めっちゃ気持ち良い時の顔ですね(笑)自分でも笑える・・・なんでこんな顔してんだろう。って

 

けいちゃんだってこんなに気持ちがこもってるんだもん。

 

 

 

 

「ありがとう」と歌う時に私はけいちゃんを、けいちゃんは私を見るんですけど、

私は本当にけいちゃんにありがとうって気持ちで歌ってるんです。

思い込んだら行動する突っ走る私と冷静に落着いて物事を考えるけいちゃん。

お互いの気持ちを尊重しながらこれからも活動をしていきたいです。

が、いつも私がやりたい~!ってことに合わせてくれてるような気がする~(^_^;)。

 

ドレミの歌で会場の皆さんと振り付け~

あらら・・なぜかこんなに小さい画像になってる~

  

 

 

 

最後は手のひらを太陽に

 

みなさんのご健康とご多幸をお祈りいたしております。

 

ありがとうございました。

 

 

毎年ほ夫婦揃っての微笑ましい姿を見る事ができるこのイベントに参加出来る事が幸せです

みなさま、これからもお元気でお過ごしください。

結婚50年お祝い会

 

てっちゃんのブログ、とってもわかりやすく書いてありますのでこちらの方もご覧くださいね てっちゃんのブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿