織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

レッツ!ジュウオウダンス

2016年04月11日 20時22分10秒 | 日記
なかなかエレクトーンの楽譜と音源が販売されなくて、ついにタイムリミット(^_^;)

自分で音源を作成することとなり、部屋にこもってエレクトーンにリズムを打ち込みしてました。

期間限定なのでほんとにアバウトな音源で雰囲気だけで作って

けいちゃんのパソコンに送りました。


ホントはもっとストリングとかハモらせたかったんですけど

他にもポケモンのXY&Zの練習など、などこども向けのコンサートの新曲が目白押し~。


みんな踊れるかな?


【動物戦隊ジュウオウジャー】の歌エンディングテーマ♪レッツ!ジュウオウダンス 特撮キャラクターヒーローショー 京都競馬場Ending Theme Song Lets Zyuohger Dance




5月は

5日。こどもの日のイベント

8日。イオン扶桑店

22日 こどもフェスティバル

こども向けのイベントが結構あるんですよね。

がんばらねば!!



皆さんにお願いしている投票もまもなく終了いたします。

何度もクリックしていただいてる方もいてありがとうございます。

あと4日ですので

どうかまた一つよろしくお願いしまーーす。


動画コンテスト 投票は こちらからでーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿