織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

しばらく旅に出ます。

2011年06月27日 16時02分27秒 | 日記
と言っても今日夕方に出発し、木曜夜に帰ってきます。

子供達をおじいちゃん、おばあちゃんに預けるので

今朝一日ずつの子供の予定を紙に買いました。

起床時間。習い事の時間・・・

送迎のお願い時間。

細かい事びっしり書いてきました。


心配だけど、外出したらそんなに気にならないかな?

旅というか、研修なんですよ。

色々勉強してきますね。

今日は夫の友人の家に行き、一緒にご飯を食べます。

共通の友人の柔道の穴井選手も来てくださるそうです。

穴井選手の奥さん。うちの人と知り合いだったんですよ。

たまたま結婚相手が穴井選手になってびっくりしたそうです。

「サインもらうぞ」

「写真撮るからカメラ持ったか?」

とまあミーハーな夫ですが、そんな事より、何年後はあなたの奥さんは有名な

歌のお姉さんになるかもしれないのにね。

ふふーん。サインあげようか?(え?いらないですね。)

なんて、冗談ですが、今夜は楽しんできます。

柔道の事とか聞いてきま~す

世界で戦ってる人ってどんな雰囲気なんだろう。

良いパワーをいっぱいいただいてきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿