織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

宮田保育園コンサート

2011年07月08日 19時47分09秒 | 日記
今日はまた昨日とうって変わって、暑かったですね。

「暑い。暑い」というと言う度に体温が一度上昇するそうですよ。

私の体温は沸点まで行ってしまいそうです。


今日は江南市の宮田町にあります、宮田保育園に行ってきました。

「おりおんさーーーーん」

かわいいお子さんの呼ぶ声に

「はーーーーい

気持ちよく登場させていただきました




アートバルーン♪




スペシャルゲスト、保護者会の役員さん












今日はアンコールに仮面ライダーオーズがあがりましたので

練習もそんなにしてなかったのですが思い切って演奏してきました。

これからもっともっと練習するから今日はこんな感じで許してね~

音楽も大好きだけど、コンサートの中で

みんなとお話出来る事も楽しいのです。

みんな色々なお話してくれましたね。

おうちに帰ってお父さん、お母さんにこんな事あったよーーー

ってお話してくれるとうれしいな

またどこかでみんなと会える日を楽しみにしています。

役員の皆さん。ご協力頂きましてありがとうございました

今日の様子です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね (Fukishiman)
2011-07-08 23:25:26
こんばんは。
連日の演奏会、お疲れ様です。

新ネタも加わり絶好調にみえますが、腰は大丈夫でしょうか。

子供たちの楽しそうな声も聞こえてきて、こちらもうれしくなってきます。

それでは。
返信する
大丈夫ですよ (oriontomoko)
2011-07-08 23:49:02
Fukishimanさん
いつもコメントありがとうございます。
腰はなんとか大丈夫ですよー
かなりきつくなると子供達にもんでもらって
復活しています。
本当子供の元気な声って幸せを感じますよね。
今日はたくさんお話をしてくれるお友達がいましたのでさらに楽しいコンサートになりましたよ。
返信する

コメントを投稿