織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

すごい数(^_^;)

2015年03月17日 14時07分45秒 | 日記

デイサービスのバイトから帰ってきたら・・・・

 

思わず声をあげてしまったのです!

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい数の自転車(^_^;)

 

次女の友達が遊びにきてみんなでクッキングしてました~

みんな明日試験結果発表だよね。

受験お疲れ様~

たくさんのお友達が遊びに来てくれてお母さん、うれしいな~。

娘が栄養士になれば、一緒に店出して、私が料理してあげれるしね。

食堂「ともちん」、または居酒屋「ともちん」か?

とちょっとした老後の夢でした(笑)

って、いうか、老後も私、働くの?

ずっと忙しい人生になりそうです

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿