織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

打合せ

2013年08月09日 21時01分26秒 | 日記
という名目で今日は午前、午後とお友達とゆっくりお話してきました。


午前中は江南市にあります「KEI

モーニングを食べてきました。



私はアイスコーヒーを注文!

9時半~11時までゆっくりお話してきました。



そのあと近所の公民館へ行き、館長さんとお話。

来年度の子供学級でもしかしたら織音の親子バルーン教室!!(借題)が始まるかもっ。

江南市教育委員会に申請をして許可が降りたら~実現するかもっですよ




午後~

またまた別の友人とイオンのスタバで1時から4時までおしゃべり

調理試験お疲れさまって事でストロベリーのをごちそうになりました



調理試験合格したらまたお祝いで何かご馳走してくれるって~

ありがとう~



そんなこんなの1日でした。

そうそう、どんちゃんともさっき電話でお話しました。

そろそろ織音の方も再始動です!








平成25年8月18日(日)江南市国際交流フェスタ

すいとぴあ江南にて  12時40分~ (昼休憩のあとの一番目です!)

今回は15分のコンサートなので風船はなしですが、和太鼓のけいちゃんも参加で

日本の音楽の雰囲気あふれるコンサートです。





みつけてみよう、世界のともだち。来て見て出会って世界の輪!

イベントタイトルにもありますように、

インドネシアのダンスやブラジルのカポエイラ、ペルーのダンス  

ほかにもキッズダンスとかもりだくさん!

世界のおいしい食べ物も販売されます。

楽しいイベントに遊びにきてくださいね~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿