織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ドンキーズライブ(古知野北小学校にて)

2012年07月02日 12時19分26秒 | 日記
今日はとっても良い天気!!

月曜日の朝はみんな眠いかな(-_-)゜zzz。

でもでもそんな眠さをふっとばすようなドンキーライブをしてきました。











今回は初めて生徒さんと同じ目線で演奏させていただき

みんなのキラキラした笑顔や笑い声など近くで見させていただいて

私達もうれしかったです。

2曲目でお兄さんのワイヤレスヘッドセットマイクの電波が届かない

ハプニングもありましたが4人のパワーが炸裂したかっこいいライブになってると

思います。

音の楽しさを伝えると同時に、私達も幸せな気分をいただいていますよ。

また一緒に楽しみましょうね。


綺麗どころ、平成のキャンディーズみたいでしょ(笑)




ドンキーズライブ(古知野北小学校にて)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿