織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

お願いでーす。

2013年02月24日 21時33分09秒 | 日記

今日愛知北エフエム放送で3月24日のPRをしてきました。





今日はどんちゃんも一緒だったよ~ん。

風船も作っておいてきました








イトーヨーカドー犬山店でこうゆうステージをやったのは私たち織音がはじめてだったです。

が、

11月の織音のステージ以降に愛知戦国姫隊とか、風船太郎さんとか、それはもう有名な人を呼んでショーをやったので

かなり店長さんのお目目が肥えてきてみえるそうです。

「織音さんも前回よりもパワーアップしてたくさんお客さんを呼んでほしい!」

そんな想いを局長さんからお聞きしました。


がんばるよ。私。

一生懸命PRするよ。

ステージの中身もパワーアップするし、

風船だってプレゼント出来るようにがんばって内職みたいにこもって作っちゃう。


でも。。。

風船太郎さん、それはそれは有名人なの。

私たち織音は地域でがんばってる団体。

風船太郎さんと比べらるのは泣けちゃう~


だけど局長さんに

「はーい。大丈夫です。私たちは私たちのベストを尽くします」

なーんて笑顔で言ってしまったわけです。


弱気なことを言ったら本当にそうなってしまうので

笑って前向きな言葉を出すことでそれが実現するっていうジンクスを信じているからなんですけど。


もちろん前回の11月は私たちにとってそれはたくさんのお客さんが来てくださったのでめっちゃ喜んでいます。

来てくださった方に感謝感謝。

そしてお願いです。

今回3月24日もどうかみなさんのお力をお貸しくださいませんか

私の個人的な想い。

保育園とか子育てサークルさんとか、特定の人しか参加できないコンサートはたくさんするんですけど

ハウジングセンターさんとかイトーヨーカドーさんとかは一般のお客様が無料で参加できるというコンサートは一年のうちで数少ないのです。

そうゆうコンサートをコンスタンスにさせていただきたいて皆さんとお話や交流をしたい強く思っています。

今度のコンサートが次のコンサートにもつながっていきます。

皆さん、どうか、遊びに来てくださいね

織音からのお願いでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2013-02-24 22:36:15
ラジオ出演、お疲れ様でした!

24日は沢山の人が集まってくれるといいですね

もちろん僕も応援に駆け付けますので
返信する
ありがとう♪ (oriontomoko)
2013-02-24 22:39:25
てっちゃん、いつもありがとうね♪

また会えるんだ~楽しみっ

気をつけて来てくださいね。
返信する
Unknown (さわこ)
2013-02-28 18:58:15
一緒に頑張りましょうo(^o^)o

当日までしっかり!!宣伝しとくからね~~♪
返信する
さわちゃーーん (oriontomoko)
2013-02-28 19:02:30
ありがとう
宣伝うれしいです。
当日は色々お世話になりますがよろしくね
返信する

コメントを投稿