織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

新作~恐竜だ~♪

2012年10月01日 21時17分45秒 | 日記
今日はお兄さんに新しいアートバルーンを教えてもらっちゃいました。



               

右の大人恐竜がお兄さん作。左の子供恐竜が私作です。




今日は犬山にあります愛知北エフエム放送 まちの放送室におじゃましました。

パーソナリティーの兼様とずねちゃんがパーソナリティー1周年。

お祝いにお花を(と言っても風船のお花ですが)を持って行きたかったんです。

写真を取るのを忘れたのに気がついたのは車の中~

なので袋に入ったまま撮影してみました。









兼様は娘の演奏研究の先生だったので、知っていましたが、ずねちゃんに会うには初めて。

USTREAMで拝見してて綺麗な人だなって思っていましたが生でお会いしたらさらにお美しかったです

(画像はつばさパパのブログからいただきました)

そのあと、スタッフの方と色々な話で盛り上がり、

「あっ時間が!!」

とバタバタと帰ってしまったので記念にお二人と撮影ができずに残念でした

二周年の時は写真を一緒に撮ってもらうぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿