織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ムービークリエイト♪

2019年04月26日 22時04分04秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!

おりおんのともちんです。

今日また、素敵な出会いがありました

動画編集のお仕事をされているRYOKOさん

以前、英語の発音をチェックしてくださった江南市国際交流協会のスタッフの

大塚さんからのご紹介で今日彼女にお会いしてきました。


ママの天使が生まれたいきさつと経過。

どんな想いでこの曲に向き合っているかなど、

お話しさせていただきました。

彼女へのプレゼン?が終了した後。

「後藤さんは営業がお上手そうですね。」

彼女がにっこり静かに微笑んでくださいました

あー私の気持ちが伝わった




この度、ママの天使の動画作成をRYOKOさんにお願いすることになりました。



先ほどイラストレーターのごとうゆきさんのイラストデータを送らせていただきましたよ。


RYOKOさんは動画編集もされますが、イラストやポスターを作製するお仕事も

されているそうです。



私の似顔絵もドット絵で作成してくださいました





多才ですよね~。

自分が出来ない分野をその分野の方に協力していただく。

こんなうれしいことはありません。

たくさんの方が笑顔と幸せ感じていただけるような作品となりますように。

RYOKOさん

よろしくお願いします。

彼女が作成したムービーもこのブログを読んでくださっている方限定で公開です。

あなたがやさしくいられるように/オープニングムービー


ママの天使はどのような動画になるのか、お楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿