織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

15分♪

2011年10月17日 20時53分29秒 | 日記
今日は歌手の名倉絵里子さんと歌唱指導の授業の打ち合わせをしました。

午後1時~3時半までの間、ガールズトーク2時間15分。

打ち合わせ15分♪みじかっ




でもでも何回も一緒に授業しているので息ぴったりなんで大丈夫です。

というか、ほとんどえりちゃんに任せっぱなしなんですけどね

今日、久しぶりにキーボードを出したら音が出なくなってたんです。

リズムとか他のパートの音は出るのに・・・

修理に電話したら

鍵盤を変えないといけない場合は7万

音を送る信号の所の接触不良なら1万5千円。

って言われました。

見積もりをする為に調べるだけでも2100円いるんだって

運送料もバカにならないので直接中川区の倉庫まで行くしかないね。

でも7万だったら絶対修理しないもん。だって新品で10万で買った記憶が

1万5千円でもかなり痛いっすよ・・・・なんで急に音鳴らなくなったのか不思議でたまりません。

それも鍵盤だけおかしいなんて事になるなんて

お金がない時にお金っているようになるんだよね

一度にファンデーションと口紅とアイシャドウとアイブロウと基礎化粧品が

無くなる時みたいにね(どんな例えだろうか)

あーーー痛い痛い

歌唱指導はがんばってD-DECK持っていきまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿