織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

黄色いレシートキャンペーン 11/11

2012年11月11日 23時15分28秒 | 日記
本日お兄さんお休みでした。

雨の中、がんばって行ってきました

思った以上にお客さんも見えてたくさん入れて頂きました。





私もがんばって呼びかけました。




説明をして入れてもらってる所~




なーんて。偶然妹さんと遭遇!

「ともこ姉さん、何やってるの?これ仕事なの?」

びっくりしてました。

いえいえ、仕事じゃないんですよ~

ってレシートキャンペーンの事を説明しました。


今日は色々な方とお会いできました。

お子さんにこう話してくださっていました。

「ぶらんこのCDの織音さんだよ」

懐かしい・・・聞いてくださっていたんですね。

随分前にCDを作成したんですよ。

お兄さんにレコーディングを手伝ってもらい、当時小学校1年だった次女が作成した曲を親子3人で歌ったCD。

7年前かな?

子どもたちは大きくなってしまったけど、

こんなかわいい声はもう出さないけど・・・

この曲はずっと私の思い出の宝物です。

1日が一生を作っているからそ、今一瞬を大切にしたいと思います。


またレシートキャンペーン、よろしくお願いします。


ぶらんこ buranko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿