織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

衣装完成しました!

2014年08月15日 17時27分10秒 | 日記

忙しい中、ずっと衣装製作をしてくれたけいちゃん ありがとう

 

あさってのコンサートこれを着てがんばります

 

ちょっと左手のアクセサリーの位置が下すぎましたけど(^_^;)

こんな感じでいいんでしょうか。

さっきけいちゃんちにこの衣装を取りに行った時、

けいちゃんはこの衣装と色違いをきてました。

2着の浴衣をアレンジして華やかにしましたよ。

是非皆さん、お越しくださいね。

 

8月17日(日)

国際交流フェスティバル すいとぴあ江南 多目的ホール

織音のコンサートの時間は13時くらいからです。

お昼休みにセッティングとリハやってまーす

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますよ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿