織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音コンサート IN 江南厚生病院

2015年10月29日 20時51分51秒 | 日記
今日は江南市にあります、江南厚生病院でコンサート!


今日の衣装は大人向けの衣装ですね~。




まず1曲目は大河ドラマの主題歌、花燃ゆオープニングテーマ


けいちゃんがかっこよく踊ります




凛々しくかっこいく太鼓を叩きます。






私も真面目な表情で演奏♪っていうか・・・・なんというか・・・(^_^;)






2曲目はみなさんと紅葉を歌いました。




3曲目はきよしのずんどこ節!


きよしはいないので今日はともちんのずんどこ節にしてみんなに叫んでいただきました~









「ずん、ずんずん、ずんどこ!ともちーーーん」




半ば強制的でしたね



お次はバルーンショー!


フルーツメドレーで歌いながら風船を作ります。


みかんでしょ



バナナ~


りんご~


さくらんぼ~




けいちゃんが作っているときに私が歌いました。




「あたしさくらんぼーーー♪」



いちご





レモンなどなど♪



籠にはフルーツがいっぱい!!




次の楽器当てクイズで正解した方に風船をプレゼントしました



結構みなさん楽器の名前を知ってみえてびっくり!




そして聴かせる曲は情熱大陸!

イントロは背中で演技してます








のけぞる位気持ちを込めるけいちゃんでした。






ママの天使も歌わせていただきました。












みんなでおりおん!










最後も決まった!




最後はドレミの歌で盛り上がる~










満面の笑顔










今日は動画はありませんが、てっちゃんは参加してくれたので写真を撮ってもらえて良かった~

てっちゃんが来てくれるときと、おやすみのときではメイクの仕方が違うんですよね~(笑)

一眼レフの写真はほんと恐ろしいくらい、しっかり本当の姿を捉えてくれます(^_^;)

良くも悪くもですが・・・・





企画担当のMOON MOUNTAIN さん。

連絡や、当日のお世話取り、運搬のお手伝いなどありがとうございました。


そして・・・


プライベートな事で申し訳ありません。

明日から同居している男性が江南厚生病院に入院する事となりました。

これから頻繁に出入りさせていただく事になります。

江南厚生病院の先生、看護師さん、スタッフさん、よろしくお願いいたします。

てっちゃんのブログも見てね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿