織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

いきいきサロン

2015年10月24日 08時12分55秒 | 日記
昨日は江南市の老人福祉センターにてコンサートをしてました。


久しぶりのコンサート!

てっちゃんはお仕事だったので写真はありませんが、動画をご覧下さいね~


やっぱり、私の生きがいはみなさんの前で歌ったり、演奏したりする事なんだと

再確認できました。

活動ができなくなる日もいずれ来るでしょうが、

その日まで、自分が出来る事を精一杯、そして楽しんで行きたいと思います。






いきいきサロン




さあ!今日は名古屋城でコンサート。

ママの天使のお披露目です。

当日参加もOKなので、ぜひ、ご家族でお出かけくださいませ。


●11:30〜受付開始
●12:00〜開会式、記念撮影
●12:15〜ウォーキング開始
●13:15〜ステージイベント、表彰式
●13:30〜みんなでエアロビクス
●13:45〜織音(おりおん)
『ママの天使』
みんなで踊ろう!ようかい体操第一




最新の画像もっと見る

コメントを投稿