織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

無意識に・・・

2013年11月05日 17時33分01秒 | 日記
昨日名古屋のセンゾーに行ってバッグをGET!







今日気がついたことがあります。


こちらは織音のTシャツ




無意識に同じ色、選んでる自分が怖い・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2013-11-05 19:46:41
洗脳されてますね(笑)
返信する
テッチャン (oriontomoko)
2013-11-05 19:53:17
もう本当~。でも昔から洗脳かも。

数年前にこの色のコート、衝動買いしています(^^ゞ

どんちゃんに聞いたら分かるよ(^^ゞ
返信する
Unknown (みっちゃん@ビデオ担当)
2013-11-09 22:08:13
ピンク命ですか?(笑)

スタッフTシャツ、後ろから見てもスタッフだと判る様に、

背中に娘さんがデザインしたという、

二連八分音符(二連十六分音符にも見えるけど)にORIONのロゴを

でっかく入れるのはどうでしょう?

それか、ORIONの文字だけをでっかくいれるとか?

入れると変かな~?
返信する
みっちゃんへ (oriontomoko)
2013-11-10 00:22:57
実はいろいろな事情があり、背中には入れなかったのです。

というか、入れれなかったんですよ。

刺しゅう糸、結構高いんです。(^^ゞ

でっかくしたら糸がたくさん必要ですし・・・

それに娘のロゴは手書きしたものをスキャナーで

読み込んでパソコンに画像保存したので

ミシンで刺しゅうするファイル形式に変換ができないのです。

パソコンで作った☆のついたロゴは可能ですけど・・・

刺しゅう糸が。。。。ということなんですよ~

ごめんね
返信する

コメントを投稿