織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

美男ですね♪

2011年08月13日 17時43分40秒 | 日記
最近はまっているドラマ。

韓国の作品を日本でリメイクした

「美男ですね」

最初はなにげなく子供と見ていたのですが、

昨日はもう完全に最初から最後まで見ていました。

いやあ。かっこいいですね。

私は藤城柊君(藤ヶ谷太輔)が好みなんです

いつも優しく見守ってくれるお兄ちゃんみたいな彼にもうメロメロです

といっても彼はジャニーズでめっちゃ若い子なんですけど。

まあ、最近全くなかった異性?へのときめきらしき感情がわいてきてウキウキしております。

いいよね。

こうやってブラウン管の前の君にうっとりするだけなら

あくまでも美男ですね。の役の彼が好きなだけで

きっと町中で会ったら息子と同じような感覚の今時の若い子だなって

思うだけと思うんですけどね

主役の美男もかわいい!!

彼女を見てると思いっきりのショートにしてみたい気分になってしまいます。

昔はショートカットばっかりだったのですけど、最近は長い髪でいる方が

長くなってしまっています。

「美男ですね」来週も楽しみにしていますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿