織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音コンサート INあずま保育園

2017年11月09日 14時55分01秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!

おりおんのともちんです。

今日は江南市のあずま保育園でコンサートでした。


今日もパンダウサギコアラではじまり



どんな色が好き




ドラえもんはいつもみんな大きな声で歌ってくれます。






ミュージックアートバルーンショー









ピクニックへレッツGO!!



プリキュア・キュウーレンジャーはみんな大好き。








みんなでおりおんも歌って手を振ってくれました。



最後はやっぱりエビカニ

先生も元気いっぱい踊ってくださいました。





毎年ここの保育園でコンサートをさせていただいてます。

去年小さかったお友達が、1年ぶりに会うとお兄さん、お姉さんらしくなっています。

みんなの一年の成長は早いな~

また来年になると小さい組さんのお友達もぐっと成長されることでしょうね。

みんな元気にすくすく大きくなってね~。

また会いましょう


織音コンサート INあずま保育園 (

動画は限定公開です。)


コンサートの後はほんとに目と鼻の先の

「小箱」さんでランチ♪美味しかった~。

続きはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿