織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音歌のお姉さんのオンステージ♪

2012年06月14日 16時15分17秒 | 日記
ナゴヤハウジングセンター一宮会場の宣伝が明日の朝刊に載ります。

見れる地域が限定されますが、みなさん是非、新聞の下のほうを探してみてください。

気をつけて遊びに来てくださいね





ナゴヤハウジングセンター一宮会場

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですが… (同居の嫁)
2012-06-14 20:36:16
相変わらずお忙しい毎日ですね我が家はその日JEFで、見に行けませんが23日はSTAGEA DAY終了後かけつけたいと思っています雨っぽいですが、風邪ひかないように気をつけて下さいね
返信する
JEF (oriontomoko)
2012-06-14 21:04:49
えーーーー

16日、雨なの?

嫌だな~

JEF兼松先生がゲスト演奏なんですよね。

いいないいな。

きっと瞑想って曲やるのかな。

その曲で私泣いちゃったから。

癒されてきてください。

娘さんの演奏、また聞かせてくださいね

(ビデオでもいいよ~)

娘さん楽しんで演奏してきてね。

返信する
見れなかった (Aちゃん)
2012-06-18 07:47:58
やっぱり、この広告は、名古屋では見れなかったです。

(>_<)
返信する
いつか・・・ (oriontomoko)
2012-06-18 08:37:36
名駅や栄の駅に大きくボーン!!
ってAちゃん撮影の織音の広告が貼り出されます。
楽しみだね
返信する

コメントを投稿