織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

イタリアン♪

2012年05月30日 17時33分28秒 | 日記
今日は久しぶりに子育て仲間のお母さん達と一緒にランチしました♪

ゆっくりするのは久々で・・・

犬山にありますボーノイタリアというバイキングに行ってきました。

  

まだ小さい赤ちゃんの子育てのママさんもいます。




まだこのくらいは歩き回らないので大丈夫ですがこれからもっと手がかかる時期になりますよね。













12時半~2時半までゆっくりとお話してきました。



お腹いっぱいになって、帰ってきてから昼寝しちゃった!!

今から夕飯の支度だけど、お腹いっぱいで夕飯作りたくない。

っていうか、満腹で気持ち悪いです。

バンキングってお値打ちだけど、食べた後動きたくないですね

次回は7月にまた会いましょうって事でお別れしました。

ではごはん作りに行ってきます(うっ、ほんと真面目に気持ち悪くなってきたーーーーー(汗))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (同居の嫁)
2012-05-30 20:58:24
予告通り、大遅刻でしたが...
久々にまったりできました

夕ご飯はさすがにパスしましたが…充分満喫させていただきましたクリーム系スパおいしかった

ではでは七月は何かと忙しい月ですが、また息抜きできるのを楽しみにしております頑張って教科書も作成しますね~では今日はお疲れ様でした
返信する
즐거웠지요. (oriontomoko)
2012-05-30 21:51:57
翻訳サイトで調べたけどあってる?
今日は食べ過ぎて、気持ち悪い・・・
やっぱ食べ放題は食べ過ぎちゃうね。
明日は一日絶食でもいいわ。
ではまた7月楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿