織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

もやし&豆腐生活

2017年02月06日 21時47分29秒 | 日記
「今日からもやしと豆腐と納豆生活にする!」

そう決めた次女。


でも、料理はよろしく~ということで

娘のダイエットに付き合い、出来る限りの栄養バランスを考えて、かつ減ヘルシー料理を考えて6日。



一日目。


オムもやし





2日目

もやしとキャベツ、かにかまのサラダ



3日目。

昨日のサラダを利用してもやしホットサンド





4日目。

もやしと大根のお好み焼き





5日目。

豆腐のポテトグラタン



そして6日目。今日・・・

もやし餃子




3日に1度しか出なかったものが、

このもやしと豆腐レシピにしてから毎日出るそうです!!

すごいと感動していました。

もやしに限らず、野菜がいいんだけどね~。


でもどのくらい続ければいいんだろう・・・・

レパートリーに困りますね

もやし、1袋17円なんで(今日は特価で10円でした)

家計には優しいですけど、それを使っての料理を考えるのが大変

最新の画像もっと見る

コメントを投稿