織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

書き間違い?

2010年02月12日 17時53分44秒 | 日記
あまり日記に登場しない私の夫

昨日は二人で出かける所があり、夫の運転、私は助手席にいました。

「最近、俺、年のせいか、自分が何しに来たのか忘れる時があるんだよな。

色々と忘れたり、間違える事も多くなってきてな~。

実はこの事話そうか迷っていたんだけど、この前、子供の書類書く時にさ・・・・」

この時期は色々な学校関係の書類を記入する時期なんです。

(書くのは夫にお願いしてるんです

家族の続柄を書く時ありますよね。

例えばSなら長男。Aなら長女。

夫が書類書き終わって見直ししてたら私の欄に「」って書かなきゃいけないのに、

ぼーっとしてて

」って

書いてたらしんです。

「こんな間違い、お前に言えない!!なんて思いながら、なんで間違えたんだろう?って

思わず笑っちゃったよ



似てるようで、似てないじゃん?でも

「いやだ~そんな間違いして笑える

と、私も思わず笑っちゃっいました。

あ~よかった



って書かれなくて~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿