織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ドンキーズライブIN古知野北小学校

2014年02月10日 18時26分19秒 | 日記
今朝7時45分に集合に体育館に集合!!

寒かった~(´;ω;`)

今日は小学校でドンキーズのコンサートでした。

今日の衣装はこれ!






おっと~いきなりアップですいませんアルフィーの高見沢さんか?

そしてこれ




おーっと。これはなんともお色気たっぷりのかっこいいお姉さん。網タイツ、すごすぎるっ


最後はこれ!!




ちょっと頭おかしいんじゃないのって感じのモデル気取りのパンチパーマのお兄ちゃん?お姉ちゃん?

ちなみにサングラスを取るとアニーになります。

(トゥモロートゥモローアイラブ、トゥモロー♪)







今日はロックを演奏しました。

登場の仕方もチョイ悪風に肩で風切るような感じで歩いてみちゃった。(オラオラ~って感じ?)


今日は先生のカメラ撮影がたくさん!

カメラのフラッシュをバシバシたかれるので演奏しながら笑えてきて間違えちゃったりしちゃいました。

小学校でこんな演奏をして許されるのか!!と思いきや

一番嬉しそうな顔をしていたのは校長先生でしたよ

肝心の生徒さんの反応はただただビックリ!してましたね。

「はじけろよ~

「イエーイ!

くらいのパフォーマンスもすればよかったけど、、、

機会があれば先生に誰かに事前に頼んで練習してもらってから

本番でやりたいと思います。


あーーー楽しかった。




6年のみんな。6年間聞いてくれてありがとう!

中学校に行ってもドンキーズの事忘れないでね。

これからもみんなの大好きな音楽を聴いたり演奏したり楽しんでください。

1年生~5年生のみんな~。また来年度もはじけるぜ~!!よろしく!!


小学校のブログ
ドンキーズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿