織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

到着~!!チラシ&ご招待券♪

2014年07月31日 19時33分15秒 | 日記

うれしい(*≧∀≦*)

来ましたよ~

 ご招待券 1000枚

 

チラシ 1万枚(ダンボール3箱ありました)

 

 

 

印刷は業者さんにお願いしましたが、デザインやレイアウトなど、すべて自分で作成

かなり前から取り掛かっていたんですが、なかなか完成させる事ができず、やり直しを繰り返し。

時には

「もうーーーーーーー!

って叫んだり、泣けてきたり、パソコンに向かってあーだこーだと考えたり。

いろんな思いがつまってるんですよ。このチラシやご招待券には

だから出来上って来て感動がいっぱいです

このチラシ、ポスターを作成するにあたり、

クレイドール作家のごとうゆきさん

カメラマン Aちゃん   てっちゃん

織音のメンバーのどんちゃん、けいちゃん

そして陰になって支えてくれたビューティ担当Yちゃん

そして一緒に協力してこのイベントを盛り上げてくれるスマイリーの皆さんに感謝

12月23日まで4ヶ月23日。

曲目や衣装やステージングについてもこれから進めていきますよ。

手話通訳の方や要約筆記の方にも、そしてご後援いただける団体の皆さまにもお願いに行ってきまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿