織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

温かいね。

2011年12月22日 23時14分16秒 | 日記
今日はとっても心があったかくなるような事がありました。

携帯にかかってきた電話をとるとコンサートにお越ししてくださったTさんでした。

DVDができあがったので今からそちらに伺うとの事。

わざわざ来ていただくのは申し訳ないと思い、

Tさんのおうちの近くの郵便局まで待ち合わせしました。

寒い中、歩いてきてくださって、ご対面~


渡されたものは織音のオリジナルカレンダーとDVD












私ね。うれしくて涙が出そうだったんですよ。

カレンダーもうれしかったけど、こんなにも織音の事、応援してくださる方が

みえる事に感動やら感謝やら、色々な感情がわいてきて

泣きそうでした。

ありがたいです。

TさんはDVDの編集もお得意で、とってもおしゃれに仕上げてくださっていました。

本当にここまでしていただいてもったいないな。うれしいな。

外は寒いけど、心はぽっかぽっかです。

あまりにも素敵すぎてカレンダー、使えないかも?

部屋に飾っておいていつまでも思い出して温かい気持ちになりますね。

地域の皆さんに支えられている事を強く感じ、明日もまたがんばってきます。


フラワーパーク江南にてミニクリスマスコンサートです。

第1部10時~

第2部11時半~

今回は他のイベントの兼ね合いから30分程度のミニコンサートです。

皆さん、気をつけて来てくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿