織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

歌のお姉さんのはずが・・・

2010年07月31日 22時14分53秒 | 日記
2泊3日で旅行に行き、最終日は長島スパーランドで1時から5時まで海水に浸かってました。

出てから1つだけ乗り物に乗り事に・・・


このバイキングに乗った後、船酔い状態でした

ジェットコースターにしておけばよかったです。

今日訪問してきた人から

「まるで人違いのように黒くなったね」

と言われるくらい黒くなってしまいました。

今、海のお姉さん状態です。

ビタミンC取らなきゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セバスチャン伊藤)
2010-07-31 23:45:35
おかえりなさ~い!
楽しいこども○○○帰りだったのですね。
私は明日から行ってまいります!
マイクロバスの運転手です。
天気はムチャクチャ良さそうですので、私も真っ黒?真っ赤?になって来ま~す!!
返信する
残念! (おりおん)
2010-08-01 00:06:48
なんともまあ、すれ違いですね。
いつお会いできる事でしょう。
私は普段から黒いほうなので、
焼ける=速効黒、になります。
毎日暑いので熱射病に気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿