織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

新年会

2016年01月09日 20時14分49秒 | 日記
運動はちゃんとしてるけど、

ブログネタは最近、食に関する事ばかり。(^_^;)

今日は新年会でしたーー!






ミニひつまぶしも付いてるのーー。



美味しかった!もちろん完食です

たくさん食べる日は朝から食べ物を調整するようにしています。

今年の目標は健康!

そしてナイスバディー!!(こっちはサブタイトル程度にしておきます)

さて、来年度のコンサート依頼が早速入ってまいりました。



5月22日(日)江南市の子どもフェスティバルのコンサート。

去年と同じで協賛がキッズサポート江南さんでーす。



(去年の様子です。)








今年は多目的ホールでできるかな~天気が良くなりますように

織音スタッフの皆さん。もし都合よかったら協力お願いしまーす。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿