織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音ともちんのミュージックアートバルーンショー

2015年05月05日 19時21分15秒 | 日記

今日はとっても暑い日でしたね。

 

扶桑で子どもの日のイベントに参加してきました。

受付で参加費500円を払うと模擬店のチケットがいただけるんですが

なんと!

ビールやドリンクは飲み放題!

その他、みたらし、焼き鳥、田楽、カレーライス、うどん、たません、フランクフルト、ちらし寿司

ソフトクリームが全部食べられます。驚きですよね。

 

可愛い子供達がようかい体操を踊った後、

いよいよともちんの出番です。

控え室で一枚!

 

おもいっきり口紅でほっぺたを書いてみました。

 

 

いよいよ出番です。

 

森のくまさんを歌いながら・・・

 

くまさん完成!

 

 

 

カエルの歌とうさぎとカメを歌いながら・・・うさぎとカエルを作成!

アイアイを歌いながら・・・おさるさん完成!

 

ドラえもんの歌を歌いながら・・・

 

ドラえもん帽子が完成!

 

最後は前の方に集まってくれたちびっ子とダンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲はゲラゲラポー走曲

かなり暑かったせいか、息が上がってうまく歌えていませんけど、

そこはかわいいちびっ子たちがステージを華やかにしてくれました。

写真を見ていただいて、お気づきだと思いますが、

今日はてっちゃんもこのイベントに参加してくれました。

 

そうそう、今日撮影してもらった中で私が一番いいなって思う写真です。

 

 

子どもの目線になって話してる姿。

好きだな~

てっちゃん。今日も素敵な写真をありがとうね。

 

てっちゃんのブログ

皆さんはどんな子供の日でしたか?

もうすぐ連休が終わりますね~

あと1日、楽しんでくださいね~

織音ともちんのミュージックアートバルーンショー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿