織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

昨日に引き続き・・・(追加しました)

2010年04月14日 21時32分28秒 | 日記
衣裳が決まりました。

これ↓



去年も黒だったような・・・


私的にはこれではとっても地味に思うので、明日300円均一で

三連くらいのゴージャスなパールのネックレスを探してこようと

思っています。

でもたくさん身につけて踊ったら・・・

顔にペンダントが直撃して出血しちゃうぞーーー

(ONARAはずかしくないよを踊る予定・・・

中の白の長袖のキャミシャツはリサイクルショップで500円。

下の水玉のスカートもリサイクルショップで800円。

外の黒いテロテロのシャツは新品で903円。

合わせて2203円。

なんとも安いコーディネートですね。

でもいかに安く良い物を買い物できるか。

それがポイント!

(今日も小牧のキンブルに行っちゃった

この服で4月終わりにある子供達の授業参観にも行ってこようかな。


すいません。昨日の日記に追加します。

今日ゴージャスなアクセサリーをゲットしてきました。



これで白が加わり華やかになったかな?

とりあえず、これで決まりで~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿