織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

あわてん坊のサンタクロース

2010年10月02日 12時56分29秒 | 日記
最近食べ物ネタが多いな~と思いながらも

食欲の秋!

おいしい食べ物がいっぱいの季節ですね。

栗、もう食べましたよ

あと・・・

さんま!圧力鍋で甘露煮にして食べました。

そして今日ご紹介するパン。









クリスマスもあっという間にやってきます。

サンタパンです。

これはまだ試作品の段階だそうです。

これを見て娘達は大喜び

クリスマスシーズンにこんなかわいいパンが置いてあったら

ワクワクドキドキしちゃいますね

織音もクリスマスコンサートに向けて練習を始めています。

12月は7件も・・・

楽しい時間をたくさん過ごせる幸せ。

絶対風邪ひかないように体調管理をしっかりしないといけないな~。

活動を始めた時はよくコンサート数週間前にのどがおかしくなったり

声の調子がおかしくなる事もありました。

育児で叫びすぎて(どういう育児してるんじゃい?)

喉を傷つけたりしておりましたが、考えてみたら最近ずっと喉、大丈夫です。

そう言ってると風邪ひきそうなので、しっかり食べて、よく寝て、よく遊んで。

ストレスをためないように体の免疫、治癒力を高めようと思います。

よく考えてみると自分の好きな事をしてればいいって事かな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿