織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

親と子の広場にて♪

2014年12月04日 19時17分54秒 | 日記

今日は雨の中、江南市の藤が丘児童館で「親と子の広場」でクリスマスコンサートをしてきました

 

 

今日の衣装~

 

 

若干衣装が変わっていますが、クリスマスコンサートなのでサンタさん帽子はかぶります。

 

室内はまるで選挙のよう(笑)

 

たくさんチラシを貼っていただきました~

 

 

ニコニコけいちゃんはかわいい緑色の衣装~

 

まるでツリーのようにかわいい小物が散りばめてあります

 

今日もてっちゃんはお仕事でお休みです。

今日は少しだけメイクをステージ用にしてみました。

 

目力が効いているのがお分かりでしょうか~

今日はけいちゃんもピアノを弾きますよ~♪

今回は保育園や幼稚園前のお子さんとそのお母さんの親子対象のコンサート♪

曲目も年齢に合わせて親子でふれあいが出来るような内容にしました。

まずはお決まり、パンダうさぎコアラ~

 

その次はアンパンマンのさんさん体操~

 

アートバルーンショーはどこへ行っても大人気です。

 

 

 

 

 

みんな大好きドラえもん

 

 

この時期クリスマスソングメドレーは外せません。

ハンドベルをしました

 

お子さんよりもお母さんがニコニコしていたような・・・(笑)

親子で一緒に楽しんでいただけたようで良かった~

 

織音のテーマソング、「みんなでおりおん」も必ずやります~。

 

最後もお決まり!

ようかい体操だいいち!

「ウオッチ!今何時?」

 

小さいお子さんでもこの曲は盛り上がるんですよ。

すごい人気!妖怪ウオッチ!

 

 今日の様子です。みんな~また会おうね~♪

親と子の広場(藤が丘児童館)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿