織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

4日ぶりのブログ~

2015年01月09日 19時42分53秒 | 日記

ブログしばらくアップしていませんでしたが、

息子がインフルエンザになったおかげで昼間のバイトをおやすみし、

自宅で仕事がはかどるはかどる。

おかげで腰も肩も首筋もがっちんがっちんです~

「う・・・首が曲がらない。あくびしても顎が痛い」

今、私はそんな状態です(^_^;)

あーマッサージに行きたいよ~

元気になった息子と行ったイオンで見つけた~

 

 

夕べ寝るのがとても遅かったから今日はメガネにマスク。

「これがこのお母さんって誰も思わないよね」

と、息子に話しかけましたが、見事にスルーされました(笑) 

そうだった2月はイオンがあるんだよね。

って事で午後からけいちゃんと初練習~

 

 

 

それにしてもけいちゃんの風船がめきめき上達してる!!

 木の上に登っているおさるさん

 

 

 

イオンでは新しいバージョンのミュージックアートバルーンショーが見られると思います。

 

まだ皆さんに公開できませんが、私も一生懸命がんばってあるものを作成しています。

お楽しみにしててくださいね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿