織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

黄色いレシートキャンペーン5/11

2014年05月12日 01時49分58秒 | 日記
今日も夜7時~9時まで黄色いレシートキャンペーンに参加してきました。













するとかわいい女の子が



にっこにこの笑顔のゆかちゃんでした。



ブログに載せてもいいですか?とご両親にお聞きした所、OK戴きました。



3人でハイポーズ!!

児童館でコンサートをした時に一緒に歌ったり踊ったりしてくれて、ホームページも見てくれているそうです。

うれしいですよね~。

これからもみなさんの前で楽しいコンサートが出来るようにがんばります


そうそう。今日はどんちゃんがギターを持ってきてくれたので

終了10分くらいから歌っていたらみなさんがどんどん寄ってきてくださって

レシートを入れてくださいました。

歌う事が大好きな私もとっても気持ちよかったです。

黄色いレシートキャンペーンソングを勝手に歌詞を変えて歌いましたよ。


「どんな色が好き。黄色!!黄色い色が好き。黄色いレシート集まるよ。レシートキャンペンペン♪」

次回もこの歌を歌って立ちます。

どんちゃん暗譜してきてよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿